

困ったときの神頼み!

ECOにはINできないですが、
なぜかブログは更新しなくなる今日この頃w

あの運営のことですから何があっても驚きませんが、
臨時メンテだけは勘弁してほしいところです。

鍋を囲もう!

「NOBARA」支援看板にもありますが、
困ったときの神頼み!といいつつ
ご本尊を紹介しておりませんでした。



以下、ご本尊紹介!



わんこ神

こちらは、NOBARAでおなじみの「わんこ神」さまのご本尊ですw
恋愛成就の神さまで、
もれなく神様と結婚したくなる!

ありがたいご利益付ですw








美脚神

こちらは、NOBARAでおなじみの「美脚神」さまのご本尊です。
健康祈願の神様なのですが、
身体の調子がよくないようなので、

みんなで神様の健康を
祈願してあげてください!








鎧神(簡易版)

こちらは、NOBARAでおなじみの「鎧神」さまです。
安眠成就の神様です。
うっかり、
神様も寝落ちしてしまうくらいの
ご利益がありますw

(今回、うっかりSSを用意できなかったので、簡易版にいたしました)








まぁ、

ウサプー

もちろんウサプーじゃない


ウソぷーなのですよ!



ご利益・天罰・その他お待ちしておりますw

コメント

No title

うーみゅ、NOBARAにはいっぱい神様がいるのか~
って、ウソぷーですか!
でも楽しそうですね~^^うちも参加してみたいな~><

No title

わんこ神様と鎧神様は実在しますが、美脚神は存在しませんので悪しからず
しかし、全裸神様が居ないだと・・・?(

おーけぃ。
私を美脚神と呼んだからには覚悟は出来てるのでしょうね?


初コメであるのにこんなので申し訳ありませんでした

No title

とりあえずわんこ神ちがーっ!?そして何故その格好っ!
後結婚したくなるってどんな効果ですか、怪しい神様にしか思えませんですです。

と内心でつっこんでからうさぷー、もというそぷーなのに気付いたという(

あ、後者二人の神様は何かおっけーなきがしますよ!(

No title

>瑠希さん
「神」と呼称される方々はいらっしゃるんですが、
「神ちがっ!」と謙遜しry(

LV69になるのをお待ちしております!
一緒にNOBARAやりましょう!!

>吹雪さん
いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます^^

覚悟だと!そんなモノは、ECOSSさんのところで
「ネタブログ」に分類された瞬間にできているっ!
とかいってみんとすw

>あるすさん
すべては、
「わんこ神」さまがカワイイ所為なんですよ(
カワイイは正義ってry


みなさん、コメントありがとうございます!
NOBARAでも、よろしくお願いします!!

No title

気づくのが遅れた俺が通ります(

間違ってるけど間違ってない!悔しい・・・でもry
SSは用意できなくて然り、それっぽいキャラはnobaraに出てないからな!
とりあえず前者二人や全裸神はともかく俺は下っ端も下っ端、神だなんて滅相もない。

うそぷーに突っ込んで見たところでさらばだっ

No title

>yuijinさん
そういえば、「鎧神」さまはFEの人でしたね。

某サガの「氷の剣」持っている方=鎧神さんだと勘違いしていたのはナイショだっ!

ということで、またNOBARA!
コメントありがとうございましたっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
