

この度・・・・・・!

転生しましt(
レ・ソード:転生しました!







背中の羽?見るんじゃない!感じるんだ!!

レ・ソード:転生特典の羽も、ほら!この通り!

え?色が違う?

ひ、光の加減でそう見えるだけだz(

え?動かない?

い、今、疲れたから、動かしてないだけd(




















レ・ソード:まぁ、うそプー
なんですけどね!

(どこかのECOブログで同じことあったりして・・・)


ベースレベルが102で止まり、
黒十字勲章を使っても1レベル分しかないので、
時空の欠片を集めてせっせと1%ずつ稼いでます。

目標は106!

いつになったら、転生できるのやら。。。











とあるNOBARA集合会場にて

とある兄貴がガン見してても、キニシナイ!

コメント

No title

彼は、凝視していればいつか透けて見える、と信じてるような気がします(

No title

>姉( さま
これが本当の心眼(いやさ、信眼w)
つーか、後の戦女神さんのチラ見の方が怖いという話もw

No title

てっきり、本当に転生したのかと思っちゃいました!w
ふむ、やっぱりワルキューレは、レ・ソードさんに似合いますな

No title

>サロニアさん
白鳥の羽衣装備したら思いついた一発ネタですw
まだまだ、レベル(転生特典までの)が
足りないので、当分はこのままですね。

女性系の戦士の上級職といったら戦乙女(ワルキューレ)とか
個人的に思っている次第で、
そういう意味でも、彼女に似合って良かったと思います^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
