

取らぬ狸のなんとやらw

「かぼちゃラ☆ジオ」が終わったのもつかの間、

かくのでかいてちょ(byしゃまえこさん)

「かくのでかいてちょ」だと!?


今回の企画は、
5月24日~31日までの1週間だそうです!
(参加したい方は、概要を確認の上で参加してくださいね!
※バナーからリンク張ってますので、どうぞ^^)

※6/8追記
「かくのでかいてちょ」のまとめ記事が公開されました。
しゃまえこさん)



ヘルさんのみならず、
本当にイベント企画者のみなさんには頭が下がります。



ECOに戻ろうと思ったのもつかの間、
25日10:00から28日13:00まで
メンテだったのを思い出しました;;


サロニアさんじゃありませんが、
一応、何しようかな?と考えてみました。



買ってきたけど手付かずの小説を読むか?
(虎と竜のラブコメとか、ホロッホロにしてやんよ♪とかw)



積みゲー化してしまった、
「七匹の竜の物語」を再開しようか?
(ルシェ耳ぴこぴこ♪
うちのPTは、侍騎魔回もしくは、回の代わりに姫です。)



野薔薇の記事でも書こうか?
(明日あたり更新します。)



GF(海鯖・新キャラ)で遊ぼうか?



とかとかとか。。。考えてたんですが、

TOPのアレで、見事に吹き飛びました!!

「かくのでかいてちょ」で、

なにを描いてもらおうかな♪


決まってるじゃないですか!!!




まずは、こちらで「絵」を用意しないといけないんですが、
1年ぐらい前に描いた絵(らくがき?)があるので、
それを投稿しようかな?と。
(LFリングの方は見たことあると思いますが、あの絵ですw)


で、次に何をヘルさんに描いていただくか?ですが、
まったく決まりませんw


ぶっちゃけ、ヘルさんの絵ならばなんでもいい!
(失礼な意味でなく、何を描いてもらってもそれはありがたい!!って意味で)と思ってはいるんですが、
なにぶん、ヘタレなので。。。







のの顔の女の子って描いてくれるかな?




まぁ決まったら、投稿してみようと思います^^

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
