スポンサーサイト


ジャックさん!お疲れ様!!

砂浜モップ掛け!

やっぱりECOは楽しいなぁ~と
違うMMOから帰ってくると、しみじみと感じます。

イベントに限らず、小さな集まりでさえ
いろんなことができてしまうプレイヤーの「楽しむ力」には、
いつもビックリさせられます!

無料化しても、この雰囲気が変わらないことを願うばかりです!



先日5月23日(土)は、
「かぼちゃラ☆ジオ」の放送日でしたっ!
(※放送ログは、後日しゃまえこさんで公開されます)

今回の放送をもって、
放送見直し期間に入ってしまうということで、
中の人もいつもよりヒートアップして、
熊島に向かったんですが。。。


くまじまIN523Ⅳ

らーくとめげさんと私・・・
(SSとは時差があります)


無料化前で課金切れしている人が多いのか?
茶室の人数を見ても、
いつもより聞いている人が少ないように思いました。


くまじまIN523

その後、攻防戦から帰還した「四葉メンバー」も加わり、
いつものようなどんちゃん騒ぎに!!
(というか、ほぼ四葉メンバーの熊島)



今回の投稿テーマは、
「あったらいいな!新装備を考えよう【もちもの編】」でした!

いつもより投稿メールの内容が面白くて、
なるほどな~とか、ああこれもいいね!とか思いながら聞いてました!


虹牛召喚!

そして、ネタ師の伝道!
「カボラジ一本勝負!」の投稿開始時間が!

今回のテーマは、
「irisアップデート:
時間が経ってから気づくレベルの微妙な調整アップデート」

という、今回は少し難しめのテーマでしたが・・・



そこは熊島メンバー!!
めげるどころか!投稿案が出るわでry




『育つ武器・装備』という投稿メールをジャックさんが呼んでいる頃、
熊島では



めげさん[バイクで、空が飛べるようになるとか^^;]

放送[ペットがこうして結構装備としてのウエイトが高いぶんね]

私[いっそ、モモンガでかくして乗れるようにすれば、
いいんじゃ?]


ルーヴェさん[飛行タイプはジェットモンガーとか]


くまじまIN523Ⅲ

はい!わかりましたね!
会話と放送ログをあわせた結果・・・「ライドモモンガ」
となりました(



他にも、

ルーヴェさん[「精霊の契約が消えてた」とか?]
(スキル取っている人いるのかな?)

私[ギルド元宮が6階になってるとか?]

Mさん[モモンガのグラフィックがリアルに変更とk]

大佐[ももんががむささびに変更とかw]

るっきー[スペルユーザーマスターがシェリーと付き合い始めた]

るっきー[レンジャーマスターが辞任]

私[忘れっぽいじいさんに新しい彼女がw]




くまじまIN523Ⅱ

ちなみに「しゃべる装備」の話題には、



ルーヴェさん[しゃべるカエル柄のTシャツは、やばそうですね]

めげさん[着たいわw]

Mさん[移動速度アップ]

コヒメさん[ブーストバリの速さで引っ張られるんですねw]

という結論に至りましたw



始終笑いっぱなしで
本当に面白い放送でした!!




ジャックさん!

本当にお疲れさまでした!

ゆっくりと休んでくださぁぁぁぁい!



放送再開も気長にお待ちしてます!!

*************************
あとがき


今回は、投稿メールのレベルが高かったため
私のメールは読まれないものだとあきらめていたんですが、
最後の最後で読んでいただき、
本当にありがとうございました!

その上、補足補完していただき感謝感謝です!


メタモー弾(モンスターに変身させる弾)とか、
海MAPの試合会場(インスタンスダンジョン)とか、
いろいろ思いついたのは、放送間近だったりして。。。


放送後、ジャックさんのところへ行けなかったことには理由がありまして、ECOタウン(SHOPゾーン)で行われていた
「庭トレジャーハンティング」(フリ鯖版”庭博”)
に参加していたからです!
(レポートはこちらの方におまかせ!)

庭トレハン閉会式

時間が終了間際だったため、
庭を見ることしかできませんでしたが、
楽しい時間を過ごさせていただきました!

これだからECOはやめられないんだよね!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
