

その名は、マエストライダー!(前編)

トナカイって『鹿』なんですか?
8月20日()にフリージア鯖で行われた

ストライダー&マエストロ限定ペット舞闘会!!
   
 超次元ペット舞闘会!!
~これが超次元ペット舞闘会だ!!~


の模様をお送りいたします。



※今回もSS多めです。
飼い主さんの名前は記載しませんが、
ペットの名前は記載しました。
不都合がある場合は、連絡をお願いいたします。








プレート:というわけで、
久々のレポート記事だよ!


クロウ:マチェットさんのイベントも久しぶりだね。

プレート:そうだね。

ミコト:久しぶりの割には、
いつも以上に飛ばしてなかった?


プレート:あばばばばば(

と、というわけで
さっそくレポートスタート!!

※ルールとかくわしくはこちら!










<第1試合>

PBT01(左)

◆ゆーゆー(青ガトリング砲)

VS

PBT01(右)

◆まかろん(モモンガ)






PBT01-1

PBT01-2

PBT01-3

プレート:まかろんちゃんの攻撃が当たらず、
ゆーゆーさんの勝利!!











<第2試合>

PBT02(左)

◆守護魔ハヅキ(守護魔)

VS

PBT02(右)

◆ギガンティオⅡ(世界制服ロボ)






PBT02-1

PBT02-2

PBT02-3

クロウ:ハヅキちゃんの攻撃にものともしない
電撃戦でギガンティオⅡさんの勝利!











<第3試合>

PBT03(右)

◆射石砲(青いガトリング砲)

VS


PBT03(左)

◆ルナ(ポイズンモモンガ)






PBT03-1

PBT03-2

PBT03-3

プレート:モモンガ<ガトのじゃんけんは
崩せず、射石砲さんの勝利!


ミコト:負けた飼い主さん、
悔しさのあまり毒薬がぶ飲みしてたわね。。。











<第4試合>

PBT04(左)電子=でんこ× でんし○

◆ユートープ(ミニキャリアー)

VS


PBT04(右)花さんどこですか?

◆守護魔ウヅキ(守護魔)


ミコト:なに?この紹介SS?

プレート:芋さんの飼い主さんの名前が、
『白面金毛**の狐』さんっていうんだけど、
それをマチェさんが『面白さん』って呼んだことから。。。


クロウ:完全に酔ってるよ(はぁ。

ミコト:で?ウヅキの飼い主さんのは?

プレート:意気込みのコメント場面逃しちゃって、
客席にいた花さんの絶叫シーンを(苦笑)


ミコト:もうしっかりしてよね!





プレート:しっかり者の二人はコレ読んでね。
PBT04-1

ミコト:なになに?
なんだかよくわからないところ らしいわよ?
PBT04-2

クロウ:『なんだって?』が口癖のあの人の放送だよね(
・・・なんだろう?このメモ???

PBT04-3

ミコト:試合は桜吹雪の舞散る中、
守護魔ウヅキの勝利!!











プレート:今回はここまで!
次回は、準決勝からの模様を
お届けいたします!



後編につづく!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
