スポンサーサイト


お疲れ様!ありがとう!!

記念撮影

所詮MMO(ゲーム)なのですから、
いつかは終わる時が来るとは思っても、
実際にその時になると切ないモノがあります。


※私信なので、
興味のない方はスルー推奨でお願いします。




LFのリングメンバー&熊島リスナーでおなじみの
ロザリオ(鳴鈴)さんが引退されました。

22日更新分のブログにて、
その旨が書かれていました。

最近、GFばかりにINしていたことが悔やまれます。

理由がなんであれ、

お疲れ様&ありがとう!!



サロニアさんのブログで
ECOをはじめた&出会った「きっかけ」が書かれていましたが、
私もロザリオさんとの不思議な縁を感じます。


初顔合わせは、実は2006年の7月1日!
LFのマスターである、
ダレス(らーく)氏の飛空庭完成パーティーにて。
もともと、ダレスが参加していた某リングからの縁なんですけどね。
(過去ログ漁ってたら、名前が出てきてびっくり!)


ロザリオさんLF加入(たぶん、2006年12月~)
まだこの頃は、チャットばかりで
一緒に遊んだりは少なかった気がします。


(私事情で、2007年12月~4月までECO休止)


LFの掲示板でRMの生存が確認される!?
(4月末ECO復帰)

その月に、タイタニアドラゴン討伐・・・敗北!!
(TOPのSSは、その時の集合写真です。)

四葉のシアターイベント、
フリージアのかぼちゃラ☆ジオに参加(視聴)
あまりの楽しさに、LFメンバーをフリージアに誘う。


2008年6月フリージア鯖にて
「鳴鈴」さん誕生!
(その日のカボラジに投稿して採用される!)


それ以降、
四葉フリージア熊島で活躍!!


そして、現在に至るわけなんですが。。。



ECOブログや、ネタ界、ACRにカボラジの話に
ちゃんと応えてくれた大切な友人で、
あまつさえ、フリージアにラ☆ジオを聞きに行こう!という
無理な提案にも乗っていただき、本当に感謝しています。

ECOだけでなく、
ブログなどでも大変勉強になりました!

本当に会話しているだけで楽しかったですよ♪
(ネタのセンスには脱帽ものですw)




最後にラ☆ジオを一緒に聞けなかったことが悔やまれますが、
いつかまた会えることを信じてます!!


さよならはいわないよ!

でも、本当にありがとう!!


またどこかで!!!




*************************
追伸:ECO内のフレンド(リング)リストと、
このブログ内のリンクは削除しないことにいたしましたので、
不都合がある方は、各自判断で対処してください。

                              Plate♪

コメント

No title

最初のSS懐かしいなぁ・・・
4人では到底歯が立たなかった感じだったけどそれはそれで♪

しかし同名のキャラはドッペルゲンガー習得後、満足して放置してますがorz


そういえばカボラジ参加(確か、カボラジだけ聞きに行ってた時期が数ヶ月。。)もECO復帰のきっかけの一つだったなぁ。
と、今回の事を機に色々とそんなきっかけを思い出してました。

うちとしてもロザリオさんにはまたお会いしたいです!
ブログも結構楽しく見させてもらってたし、ネタのセンスに脱帽ってのも同意^^

MMOの類はたくさんあるけれど・・
意外と世間は狭いっていうし、
何かしらの形でいつかまた会えるんじゃないかな?
って思ってる自分がいます。



てか、長文でごめん^^;

No title

>らーく

>てか、長文でごめん^^;
らーくの方が、付き合い長いし仕方ないよ。

だいぶ、代弁もしてもらった感じもあるので、
謝らなくて大丈夫ですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
