

明日、ペット武闘会があります!

夕焼けに佇む姉妹?
キール:とうとうやらかしたわね、あの管理人。

カノたん:・・・バカ(ぼそり

キール:更新ほったらかしにして、
TOP画面に広告載せちゃったぢゃない!!







管理人:忘れてたわけぢゃないんです。
気がついたら、過ぎていたんです。。。

ごめんなさい。。。orz



キーブレイド使い?

レニャット:あのバカ・・・!
あとで、西平原(ドミ界)にほうり込んでやる!



カソード:で、誰がやるんですか?そんな危ないこと?


レニャット:何言っているのよ?
弟子1号!アンタに決まっているじゃない!


カソード:オ、オレ!?
マ、マスターなに冗談(ry


レニャット:なあに?アナタも一緒に飛び込みたい?
二人ぐらいなら、このホウキで運んであげるわよ?



カソード:イヤだああああああああ!!!


*****************************************









*****************************************



「ボクもしゃべりたい」byしゃぼたん

プレート:それはさておき、
今週末というか明日イベントがあります!!



しゃぼたん:・・・(つんつん


プレート:どうしたの?


ズダダダダダダダダダダ!!!

プレート:Σ地面に突き刺さった
針が文字になっていく・・・!?






『ストライダー&マエストロ限定ペット舞闘会!!
      
  超次元ペット舞闘会!!
~これが超次元ペット舞闘会だ!!~』



プレート:フリージア鯖の
マチェットさんのイベントです!


日時:8月20日(
時間:22:30~
場所:ダウンタウン闘技場


※くわしくは、こちらのページへ!




カーくんは私が回収しました(

レ・ソード:以上、ドミ界からお送りいたしました!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
