スポンサーサイト


ボクと契約して、魔女っコレ!に出てよ!(後編)

魔女といえばこの人!
レニャット:ここから後半戦よ!

カソード:ではいってみよう!

※前編はこちら







レニャット:・・・で、わたしの出番これだけ?

カソード:ええ、まぁ・・・そうですね(

レニャット:イーストD3周して来なさい!

カソード:は、はい?

レニャット:文句があるなら、
追加でサウスD3周よ!!


すぱるたん・れにゃっと(

カソード:マジ勘弁してくれ・・・orz


***********************************









***********************************


キール:カーくんも大変なのに
気に入られちゃったわね?


プレート:そうなんだけど。
最近は、レさんのことを師匠(マスター)って呼んで、
いろいろ魔法のことを勉強してるみたいなんだよね。

それはさておき、
レポート・リスタート!!











<魔女っコレ!>(後半戦)



N-08:Sさん
Ma8-1-

プレート:8番手のSさんは
見習い魔女で得意分野は、
魔法薬をつくること!だそうです。


Ma8-2

「ほい、花さん。体力増強薬なんだけど、
おいしいよー


Ma8-3

花さん「あ、ありがとうございますー!

あ・・・れ・・・?


キール:見事に毒ってない?

Ma8-4

プレート:え、えーと(

「花さんはそのうち起きると思うよ。
ボクの創った薬だから兵器!


キール:オチもついたところで、
次にいくわよ!











N-09:Eさん
Ma9-1-

「みんな飲んでる~?」

プレート:フシギな挨拶からの登場のEさんです!

Ma9-2

「魔女って何さ!」

キール:なにか荒れてない?

Ma9-3

プレート:前半戦の猛烈なアッピール合戦の影響で、
中盤戦の出場者の・・・


キール:ハードルが上がったのね?

Ma9-4

「明るい日本の為に清き一票を!」

プレート:以上、Eさんでしたー!










N-10:E-Sさん
Ma10-1

プレート:こちらは、学生っぽい魔女をイメージされたE-Sさんです!

Ma10-2

キール:腿のタトゥーがおしゃれね!

Ma10-3

「なんかひょんなコトから
魔女になっちゃった(ノw<テヘッみたいな感じで、

僕と契約して(ryなんて言わないんだからね!

テクマクマヤコンって言ってやる!


Ma10-4

キール:また、有名な魔女っこの呪文がでたわねー

以上、E-Sさんでした!











N-11:K-Dさん
Ma11-1

プレート:こちらのセクシーな魔女さんは、
11番手のK-Dさんです!


Ma11-2

キール:なんでもネタと刺激を求めて、
ノーザンの魔法学校に入学したとか。。。


Ma11-3-

「色々修練した結果まだまだ未熟だけど
ホウキには乗れるようになったヨ!」


Ma11-4

「あ、あと錬金術も少し習ってホムンクルスも
作れるようになりました!」


プレート:以上、K-Dさんでした!










N-12:Kさん
Ma12-1

プレート:こちらのKさんもインタビュー形式です、どうぞ!

Ma12-2

花さん「そのコーディネートは
どんな魔女っ子をイメージされたんですかー?」


Kさん「えと;;; 花の子 る…… げふげふげふげふ
そんな感じの魔女をイメージしてみますた」


キール:出場参加者のセレクトした魔女のイメージが、
意外とアレ( な件。。。


Ma12-3

花さん「さわやかなタンポポワンピースが印象的ですね~!
今回それをセレクトした決め手はなんなんでしょうか?」


Kさん「瞳の色に合わせるのに、優しい色合いだったので」

花さん「今日のコーディネートで
一番のお気に入りはどれでしょうか~?」


Kさん「このロードブローチは、
シズク型の石の下にフリンジがあって気に入ってます」


Ma12-4

花さん「特に普段からおしゃれに
気をつけていることってあるんですか??」


Kさん「碧色のネコ目が好きなんですけど、
この目の色に合わせて色合いと考えるのと、
シルエットが綺麗に見えるように
バランスを考えることには、気をつけてます。」











N-13:Mさん
Ma13-1

プレート:妖精の羽がとても綺麗なのは、
13番目のMさんです!


Ma13-3

「『魔女』とは本来、自然崇拝者であり
月と密接な関係を持っていることから
ある人は彼女達をこう呼びました

『月の娘』と」


Ma13-2

キール:設定も凝っているけど、
その衣装もいろいろイメージされてるのよね?


「「月」を名に持つ魔女として、
大好きな夜空を纏おうと思い、
このドレスを澄んだ夜空に、
髪飾りを輝く星に、
カンテラを道を照らす月明かりに見立てて組み合わせてみました。」


Ma13-4

「願わくば、現代に息づく全ての月の娘達に祝福を!」

プレート:最後に全ての出場者にエールを送ったMさんでした!










N-14:禁さん
Ma14-1

キール:Σせ、戦車ああああああ!?

Ma14-2

それに、なんかでたあああああ!!!


「ここに居るのはサム○ンですのでお気になさらずにw」

Ma14-3

「今宵は皆様遅くまで当イベントに
参加して頂きましてありがとうございます。」


プレート:最後はフリージアの庭イベントでおなじみの禁さんです!

キール:あ、あら?
このイベントって彼女が主催だったかしら???


「自分の飛空庭を題材にしたファッションを心掛けております。
ですので今回のコンセプトと致しまして
《古城の女主人たる魔女》とさせて頂きました。

今回のコーディネイトの上で気をつけたのは、
薔薇ドレスの〔薔薇〕を意識した装備(色合い)の組み合わせですね

薔薇の赤を押し出してみました」


Ma14-4

「イベントはこの後の投票と発表で終わりになると思いますが、
まだ私の飛空庭をご覧になった事の無い方には、
是非御招待させて頂きたいです!」





















<結果発表>

1位:E・Sさん

2位:R-Nさん

3位:RTさん



おめでとうございます!!


キール:エントリーナンバー1・2・3番が上位を独占!

プレート:ハプニングも見方につけたRTさんしかり、
ただ衣装を着るだけでなくお話などを交えた
アピールが功を奏したみたいだね。

あと、管理人のツボをついたのは『サム○ン』(褌の彼)だったみたい。


キール:たしかにね!
トリの戦車で登場&人間椅子には、
度肝を抜かれたというか大爆笑というかw

でも、別の人に投票したんでしょ?


プレート:うん。テーマが魔女じゃなければ、
14番に投票したかもしれないってさ。







では、最後に!

主催・司会の花姫♪さん
スタッフのみなさん
出演者のみなさん
会場に集まったみなさん


お疲れ様でした!!

レポート終わり!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
