スポンサーサイト


魔王対戦でぃすがいあ!(後編)

前回の続きでござ~い!

ぶっちゃけると、
主催者ブログこちらこちらに丸投げしたかったのですが、
記事(下書き)を書いてしまった手前、
もったいないので、載せることにいたしました(オイ



それでは、後編スタート!

※一部、PCのコメントやペットの名前が出ています。
もし、不都合がありましたらご連絡ください。
修正及び削除いたします。






プレート:前回に引き続き、
レ・ソード:私たちで・・・
カソード:オレもいるぜ!
ということで


前回のまとめ!
(レ・ソード:おい!それは私のセリフだっ!)
前半戦の勝利者は、こいつ等だぁぁぁぁ!!

第一回戦:青いガトリング砲(投石器)

第二回戦:ムーンペガサス(スピカ)

第三回戦:ポイズンモモンガ(くるみ)

第四回戦:ムーンペガサス(飛天翔駆)

*シード×2名=※印
***********************************



プレート:というわけで!後半戦いっくよー!



<第五回戦>
第5回戦開始前

青いガトリング砲(投石器)VS ※傭兵(ユパ)
第5回戦中

第5回戦終了

レ・ソード:なんとっ!圧倒的な強さを見せつけ、ユパ様の勝利!!



<第六回戦>
第6回戦開始前

※金狼(Gold Fang)VS ムーンペガサス(飛天翔駆)
第6回戦中

第6回戦終了

カソード:”金狼”有利かと思いきや、ムーンペガサスの勝利!!



<第七回戦>
第7回戦開始前

ムーンペガサス(スピカ)VS 傭兵(ユパ)
第7回戦中

レ・ソード:がんばれ!スピカ!!
第7回戦終了

プレート:善戦むなしく、傭兵王(※勝手に呼称)の勝利!!



<第八回戦>
第8回戦開始前

ポイズンモモンガ(くるみ)VS ムーンペガサス(飛天翔駆)
第8回戦中

カソード:前回のペット舞闘会でもあった対戦。
ムーンペガサスのリベンジは叶うのか!?

第8回戦終了

プレート:やっぱり、マ王は強かった!




<優勝戦>
優勝戦開始前

マ王(くるみ)VS 傭兵王(ユパ)


プレート:ここで開始前のヒトコト

くるみくんへの一言
くるみヒトコト1

くるみヒトコト2

レ・ソード:かわいいなぁ~^^


ユパ様への一言
ユパ様ヒトコト1

ユパ様ヒトコト2

カソード:さすがくろまく!さすが傭兵王!(苦笑)



プレート:それでは、お待ちかねの優勝戦!!
レ・ソード:GO!GO!マ王!!
カソード:スタァァァトォォォ!!!

優勝戦1

プレート:攻撃力の傭兵王と回避力のマ王の戦い!優勝戦2

マ王「当たらなければ、どうということもない!」
優勝戦3

カソード:マ王の蜂の様な攻撃がHITし、



ユパ様敗北!?

傭兵王「ぐふっ!いい右だったぜ!」(バタン)

優勝戦終了

レ・ソード:マ王の優勝だぁぁぁぁぁぁ!!!



プレート:優勝者は、
優勝者!

くるみくんに決定!!!


3人:おめでとうございまぁぁぁぁす!!




レ・ソード:というわけでお送りしてきました
プレート:「第8回ペット舞闘会」のレポートはここまで!
カソード:最後まで見ていただき、ありがとうございました。



********************************
あとがき

イベント終了から2週間近く経ってしまいましたが、
試合(&こーでねいと)の模様をお送りいたしました。


主催・運営関係者様、
出場者のみなさん、
観戦者のみなさん、
本当におつかれさまでした!!

次回もありましたら、
また感染しにいきたいと思います!


それでは!
※感染=観戦。マチェ語w)



コメント

No title

うちはちょっと遅れてやってきて、(なんか手伝い頼まれたので・・
後ろで感染してました~

でも、魔王はホントに強かった・・
勝てる相手いるんだろーか・・^^;

No title

>らーく
モモンガはPET大会では、
無類の強さを誇ってるからねぇ~
(もちろん、ちゃんと育てたからだと思うけど)

モモンガ育てて、3代目に立候補!なんてどうだい?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
