スポンサーサイト


魔王戦記でぃすがいあ!(前編)

四葉の魔王様のピンク色オーラにガクブルしつつ、
休みが終わってから更新しだすダメ人間です。
魔王様、リンクの件及び宣伝ありがとうございました^^

やる気を出したのもつかの間、
SSフォルダがえらいことになっていたので、
整理することに・・・。

開始そうそう挫折しました。。。orz

2007年~2008年までは、
一つのイベントにせいぜい20枚あれば多い方だったんですが、
ブログを開設したとたん、急激に増えていることが発覚!
今回整理した範囲で一番多かった今年2月のSS枚数は、

*フリージア鯖庭コンテスト:87枚
*ペット舞闘会(フリージア鯖):53枚
*庭博2(クローバー鯖):24枚
*戦祭(フリージア鯖):134枚



*戦祭(フリージア鯖):134枚 だと!?


加工したものも含まれてはいるんですが、
戦祭のSS枚数がえらいことに^^;
原因は、全試合で数枚ずつSSを撮ったこと。。。(ウボァー!

*****************************
今回は、5月5日にフリージア鯖で行われた
第8回ペット舞闘会ペット to こーでねいと♪
レポートをお送りいたします。
*****************************
今回のSS整理もしんどくなりそうです。。。




プレート:今回はわたしと、
レ・ソード:私でお送りするぞ!


では、さっそく
「ペット舞闘会」から



<第一回戦>
青ガトVS荷物もち

青いガトリング砲 VS ミニキャリアー

レ・ソード:ミニキャリアーに1315!?
大ダメージを叩きだし、青ガトの圧勝!!




<第二回戦>
今夜は牛丼?

マッスルモーモー VS ムーンペガサス

レ・ソード:GO!GO!ペガサス!!
プレート:負けたら食われる(牛丼か馬刺し?)と
ギャラリーで盛り上がった試合^^;
貫禄の差か、ムーンペガサスの勝利!!




<第三回戦>
マ王VS女王様

ポイズンモモンガ VS ルイーザ

レ・ソード:がんばれ!マ王!!
プレート:ルイーザ、マ王に攻撃を当てることかなわず!
レ・ソード:マ王の圧勝だ!!



<第四回戦>
芋虫食われる!?

ムーンペガサス VS プチクローラー

レ・ソード:またしても、負けたら食われる
(今度はペットに捕食される方)という過酷な戦い!

プレート:・・・芋虫は天馬のえさになりました^^;


後半戦は、次回へ続く。
※シードに主催者とあわせて2名いました。

*******************************

ここからは、
今回からの新企画「ペット to こーでねいと♪」
模様をお送りします。


プレート:この企画はペットと一緒におしゃれしてみよう!
というイベントです。

レ・ソード:今回は7組のおしゃれさん達が出場しました!



<出場者>

忍者!

忍者

お昼寝♪

お昼寝~♪

ドロン所っ!?

女王様とお呼び!

藍とおそろい

おそろい

工事重機とおっさん

工事重機とおっさん

モノトーンコーデ

モノトーンコーデ

パンプ禁・シザーズ

パンプ・シザーズ




投票の結果







1位が二人という事態ががが
(じゃんけんで1位を決めた結果)


1位は、⑥モノトーンコーデ

2位は、⑤工事重機とおっさん



おめでとうございまーす!!



後編へ続く。



コメント

No title

『重機とおっさん』 吹きましたww
貫禄出過ぎです ^^;

スクリーンショットは、ブログで枚数増えますよね~ ^^;
ウチはECOのSSフォルダから開いて加工したモノは、
ブログ用の各更新日名のフォルダに保管しています。 その方が後で整理しやすいと思うのでw

ECOフォルダの中のSSフォルダも、枚数が溜まるたびに新しくフォルダ作り直してますよ~。
現在、ECOのフォルダの中に、SSのギッシリ詰まったフォルダが4つ出来てます ^^;

No title

>鳴鈴さん

自分もやっとこさ、
別フォルダを作りはじめたところです。

使えるSSは多くないんですが、
ついつい撮っちゃうんですよね(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
