スポンサーサイト


武神アンソロジー企画ですって!!

武神三人娘
レニャット:番組の途中だけど、CMいくわよ!






ポニテ騎士:ということででっち上げました!
今回の記事は、

「ECO武神アンソロジー企画」の応援記事です。



レニャット:それにしてはあの管理人、
何も考えてないみたいなんだけd(



ポニテ騎士:いいんですよ。
こういうのは、乗ったもん勝ちなんですかr(



ツインテ幼女:・・・いろいろ企画があるみたい。
くわしくは、上のバナーをくりっくしてね!



三人:企画参加者の皆さん!
お体に気をつけて頑張ってください!
四葉の隅っこから
応援しております!!!



*********************************************










以下、よくわからないコントでs(
※ご注意!
「武神アンソロジー企画」とはまったく関係ありません!!


覚悟のある方だけ、お読みください(
特にオチとかないよ(((









*********************************************



レニャット:ところで、貴方達だれ?
ここの管理人、武神に出演料を払えるお金なんてもってないわよ?



ポニテ騎士:そこはそれ、
格安で売っていたスケッチを購入したようですよ。



レニャット:で?


りぜるん:ああ、自己紹介でしたね。

わたくしは、りぜるんと申します。

本当は、リじゃなくてラ行のどれかが頭につくはずだったんですけど、
そこのウサミミ魔法少女さんとかぶるのは
不味いということで、こんな名前になりました。

わたくしとしては、
リラックス・ゼットで・エクスカリバー・
NOBAリーダー・・・略して、
R○ZELでも良かったんですけd(




NOBAリーダーいつもお世話になっております!

レニャット:貴方、NOBARAと工口馬、どっちの回し者?


りぜるん:どちらかというと
スッピーの方から来ましt(

※武神アンソロジー企画の情報は、星猫庭園さんのところで知りました。



レニャット:で、こっちのちっこいのは?



今回、キャラ設定はほぼアドリブでs(

ツインテ幼女:・・・(ジー)


レニャット:・・・な、なによ?


ツインテ幼女:・・・こんにちわ、
箒に乗ったヴァニーさん!



レニャット:あんなウサギと一緒にするなっ!
で、貴方は誰なの?



わたし絶対負けない!

かのたん:・・・あなたが来るまで、
管理人の好きな武神(2位)のかのたんです。

・・・あなたの所為で、3位になっちゃった(ぐすん


でも、わたし、絶対あきらめない!!

白いナマモノさん

自転車に乗った白いナマモノさんと契約して、
あなたに負けない魔法少女になってみせる!!



レニャット:出たな!畑の錬金術師!!


りぜるん:レニャットさん、そこは!
「もう何も怖く無い」とかいいつつ、
ティロ・フィナーレ(物理)とかやってくださいよ?




レニャット:まったく、貴方達の話は、
わけがわからないわよ(












わけがわからないよ!

カソード:わけがわからないのは
こっちだよ!
なんで、オレん家でCMやってんの!?






続かないよ?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

Flashカレンダー
† TOPICS!†
********************
◆庭コンテスト◆
庭コン主催さんの
ブログはこちら!
庭紹介記事もありますよ!
********************
◆庭展2014◆
主催さん自ら撮影された
「庭展2014summer」
まとめ動画が公開されました!
総庭数130オーバー!?
ひげこさんお疲れ様でした!!   ********************
ご注意
イベント情報に関して

告知看板とイベント記事には、
リンクを貼っていますので、
必ず!企画・運営様サイトで
”概要”をご確認の上、

イベントに参加していただきますようお願い致します。

また、当方でも情報は確認していますが、 間違い、掲載不可などがありましたら、 ご一報ください。
即座に修正、取り下げ致します。
ECOSNSの方が反応早いです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
