スポンサーサイト


これが本当の・・・!?

いーもむしせんしゃ♪

いーもむしせんしゃ♪
いーもむしせんしゃ♪

仲さぁぁぁぁん!!!



BSW天気雨は、「九番目の庵」を応援しております。
(すでにこっそりリンク済みですがw)


ちなみに、あのSSは5日のペット舞闘会でのモノですw
※ご本人ではありません
***************************
*SSと記事の時期が多少入れ替わっていますが、
今回は、5月3日に行われた第3回「庭博」
レポート記事をお送りいたします。
(※ペット舞闘会は次回)
***************************
※6/20 リンク先変更



諸事情により、開会式には間に合いませんでしたが、
21時から見学参加させていただきました♪

時間帯と庭演劇(第1回公演)をしていたためか、
庭主さんがいらっしゃる庭がほとんどなかったので、
私個人が気に入ったお庭(屋内)を名前なしで紹介したいと思います。
(後日、主催者さんの方で記事が更新されると思いますので、
くわしくはそちらをご覧ください。
※主催ブログにてレポートが公開されましたので、
リンク先を変更いたしました。



プレート:今回もわたしがレポートするよ!
まずは、こちらから

DEM戦闘艦

アノード:DEMの戦闘艦か?
プレート:入った瞬間砲撃態勢に移行したからビックリしたよ!
で、これが内部。

作戦会議中

アノード:作戦会議中?
プレート:だったから、捕まる前に脱出したんだよ^^;



にんじん温泉

プレート:冷や汗かいたから、温泉に入ることにしたんだけど・・・
にんじんちゃんだらけで、入れなかったんだよね。。。




アノード:これは!?
眩しい!!

プレート:なんだかわかんないけど、チデジがどうとか・・・?
アノード:???次行こう。
プレート:うん。



温泉旅館?

アノード:うまく仕切りを利用してるな(メモメモ)
プレート:横に引くタイプの扉が新鮮だったよ。
奥には、温泉があったし、あんな家に一度は泊まってみたいよ!




次はこちら
うわ!食べられる!?1

アノード:プレート逃げろ!!
うわ!食べられる!?2

プレート:大丈夫だよ。屋根からは降りられないみたいだから^^;




プレート:ちょっと一休みで、こんなお店行ってきたよ!
何が売っているのかな?

アノード:何が売ってたんだ?
プレート:アイスクリームだったよ^^
(※勝手なイメージです。本当は知りません。)



で、最後は「庭演劇」
お出迎え!

カソード:お!「ナイスタイツ」!じゃないか!
プレート:カソード、どっから出てきたの?
これは、公演前のお出迎え。

演劇スタート!

アノード:で、内容はどうだった?
プレート:くわしくはいえないけど、
すっごく面白かったよ!
目の前に「あの子」が立った時は、一瞬ビビッたよ!

カソード:あの子???




プレート:というわけで、駆け足でお送りしましたが
今回のレポートはここまで!

アノード:最後まで、見ていただきありがとうございました!



庭博3閉会式

主催・運営関係者様、
出展者のみなさん、見学者のみなさん、
本当にお疲れ様でした。
次回もありましたら、ぜひ参加したいと思います。
もちろん!見学ですけど(マテ


それでは!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
