

黒きツバサは意思の姿(チカラ)

ただいま。。。がっくし
カソード:た、ただいま。。。








プレート:おかえ・・・Σカ、カソード!!

レ・ソード:Σ!?


プレート:大丈夫なの?ツバサの色が黒くなってるよ!


カソード:だ、ダメかもしんな・・・い...orz

レニャット:まったく、この程度でだらしないわね(


レ・ソード:カーくんに何をしたの!!


レニャット:何ってレベル上げよ?


レ・ソード:だって、こんなに消耗してるの見たこと無いよ。。。
いったい何があったの?














これがウワサの二刀流?

カソード:はじめは、南ウテナの河口付近で狩っていたんだ。



ふぅ疲れたから、ちょっと一休み・・・と(バタン




永遠に眠らせてあげるわ!

ん、なんか靴底が見えるんだが?


レニャット:そのまま何もいわずに起きれば、許してあげるわ。
余計なことを口走ったら・・・



カソード:ウサちゃ(ドガッ!バキバキバキ!!!
痛い痛い!!ハイヒールが痛い!!



レニャット:そのまま跡形もなく消し去ってあげるわ!!

殲滅浄化!ラーヴァフロウ!!!




カソード:ぎゃあああああああ!!!










バカやってないでいくわよ!

カソード:あ、あれ?今のは・・・?


レニャット:まったく、バカやってないでいくわよ!!













次の狩場はここ!(寝床岩)

レニャット:レベルも上がったことだし、
次はここでやるわよ!


カソード:ここって、シナモンか?
殴りで大丈夫なのか?


レニャット:何言ってるのよ!
シナモンと言えば、魔法で狩るのが一番じゃない!



カソード:今、殴りステなんだが?


レニャット:大丈夫よ。
ソウルテイカーのスキルは魔法攻撃力を強化・増幅させるから
殴りステでもいけるわ。

まずは、コミュニオン→ソウルテイカーを
してからブラストを撃ってみなさい。




なぎ払いなさいっ!(寝床岩)

カソード:ホントだ!シナモンが倒せる!!

レニャット:その調子でサクサクいくわよ!!














到着!(イーストD)

レニャット:そろそろ次のステップかしら。

カソード:おいおい今度はどこに・・・

レニャット:はい、到着。

カソード:イーストDってことは、カカシ狩り?


レニャット:シナモン狩りで痛感したと思うけど、
ちゃんとステータスは振りなおしたわよね?



カソード:下限MATKと上限MATKに差がありすぎると
ダメージがバラけるってヤツだろ?
ソウルテイカー!!

それを軽減するために殴り→魔法ステに変えてきたよ。



MATKコミュ→イビルソウル→ソウルテイカー→ブラスト5

レニャット:なら問題はないわ!
すべてなぎ払いなさい!!
















次はここよ!(サウスD)

レニャット:やっぱりSUは魔法撃たなきゃダメよね♪

カソード:で、連れてこられたのがサウスDなんだが?


レニャット:レベルも30になったし、
貴方の魔力も戻ってきてるみたいだから、
ここで「ブロックス」を狩りなさい。

もちろん、アクティブも全て倒すこと!いいわね?



カソード:マジっすか!?


いいからさっさと殲滅しなさい!

レニャット:つべこべ言わずに、さっさと殲滅しなさい!!














その程度でだらしないわね

二人:うわぁ・・・


カソード:スパルタすぎるんだよ・・・(泣)


レニャット:何言ってるの!
本番は、こ・れ・か・ら・よ♪(ウフフ




カソード:うわあああああん!!!

コメント

No title

スパルタだぁw
更にハードルの上がるレニャット教育…
頑張れ…カー君!

No title

>ラクトん
なんか書いているうちにスパルタにw

1次や2次では考えられない、
自分よりも強い(赤文字)敵と戦っているので、
結果、こういう展開になりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
