

蒼きツバサは新しき生命(ちから)

カソ(転生・青3羽)
カソード:うーん。これもいいな・・・
あ!でも、こっちも・・・


ああ~決まらねぇぇぇぇぇぇ!!!







-まっ白い空間-


???:さっきから、あの子なにしてるの?

???:転生してから、
アバター画面でうなってるんだにゃ。



カソード:よしっ!とりあえず、これでいこう!


???:決まったみたいね。
面白そうだから、あの子についていこうかしら♪

留守番よろしくね!



???:にゃにゃっ!ちょっと待つにゃ!?

はぁ・・・行っちゃったにゃ。。。




※この物語は、公式とはまったく
これっぽっちも関係がございませんので、
ご注意くださいにゃ!
登場人物は全て、他人の空にゃ!ですにゃ!



*****************************************










*****************************************


-カソード庭-



おかえり!(カソso&プレ)

カソード:ただいまーっ!!

プレート:おかえり!!


しー:カーくんの羽、蒼くてカッチョイイね!!

キール:どうやら、転生試験は合格したようね?


カソード:ああ、バッチリだっ!!

って、あ、あれ?
なんでみんなオレん家にいるんだ?



プレート:だって、転生試験に行ったっていうから、
どうなったか気になってこっちに来たんだよ。

お姉ちゃん!カソード帰ってきたよ!!






心配しすぎだぜ!

レ・ソード:カーくん・・・おかえり。。。

カソード:ただいま。
転生試験受かったぜ!この羽カッコイイだろ!!


レ・ソード:うん。ぐす・・・良かった(涙)

カソード:おいおい、なんで泣くんだよ?


レ・ソード:だって、試験ってあの武神と戦うんでしょ?
資格が無い者が戦うと死んじゃうことだってあるって・・・



カソード:誰だよ、そんなデマ流したの?





やっとわたしの出番かしら?

???:あら、その話は本当のことよ。

資格無き者は、容赦なく焼き尽くす!!



カソード:あのーお札持っていったのに、
容赦なく焼き尽くされたんですけd(



???:試験なんだから、手を抜いてどうするの。
あなたの実力を見極めるためにやったのよ?




な、な、なんかでたーっ!?





カソード:レ、レネ○トさん!?
なんでいるんですか!



レニャット:キミキミ、
公式キャラの名前は使わない!

わたしのことは、
そうね・・・「レニャット」とでも呼んでちょうだい。


理由?
アバター画面でうなっている子がいてね、
なんか面白そうだったからついて来ちゃった(



カソード:ついて来ちゃった( って!
SU系の転生試験はどーするんですか!



レニャット:ムチャにまかせておけば、うまくやってくれるわよ。

それよりも、ここがキミの家?
意外といいところじゃない♪

ふんふんふふ~ん♪











カーくん!!!

ゴゴゴゴゴゴゴ・・・!!



レ・ソード:わ、私がこんなに心配してたのにぃぃぃぃ

女の子と一緒に帰ってくるなんて!


いったいどーゆーこと!!









カ:この人「女の子」なんていえる歳じゃねぇ! レの人:アンタ!焼き尽くすわよ!!

カソード:お、落ち着けって!
とりあえず、武器はしまおうな、な?



レ・ソード:問答無用!!フレア・・・


レニャット:は~い、そこまで!


レ・ソード:Σな、なによっ!?


レニャット:彼は転生したばかりだから、
加減を間違えると大変なことになるわよ?



レ・ソード:え?


レニャット:転生すると今までレベルがリセットされるのよ。
ステータスも一緒。だから注意なさい。

彼は、あなたの大切な人なんでしょ?




カチャン(鞘に仕舞う音)



レ・ソード:あ、あの人に免じて、今回は許してあげる。
でも、次はないんだからネッ!!



カソード:た、たすかった。。。










レ・ソード:レベルがリセットされたってことは、
わたしがカーくんを護ることも・・・♪




次回へつづく・・・かな?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
