

このネタやりたかっただけなんだ

たゆんたゆんになったのだ☆
討伐経験値1.5倍期間につき、

みんなのレベルが上昇中!

そして、わたしの胸も増量中・・・










プレート巫女ver.

って!

誰がやるかあああああああっ!!



管理人:あ!コラ!平原でそんなもんぶっぱなすな!


プレート:誰の所為だと思ってるの!!


管理人:いや~だって、
このネタやりたかったんだもn(苦笑)



プレート:・・・イイタイコトハソレダケデスカ?


管理人:へ?


プレート:イイタイコトハソレダケカ!!
コノ可燃物ガッ!!



ドドドドドド!!!

跡形モ無ク燃ヤシツクス!!


管理人:ぎゃああああああ!!!


*********************************










*********************************



キール:進行役がいなくなったから、
私が現在の状況を説明するわ。


4月24日現在のレベル表(Lv85↑のキャラのみ)


<1stアカウント>

◆カソード(ドミ♂カバリスト)
Lv109/50/50

◆しー(仮名/ドミ♀バウンティーハンター)
Lv101/50/50

◆キール(仮名/ドミ♀ガンナー)
Lv88/42/30




<2ndアカウント>

◆プレート♪(エミル♀トレジャーハンター)
Lv100/49/50

◆レ・ソード(タイタ♀ダークストーカー)
Lv100/50/50

◆フェリス(仮名/タイタ♀ドルイド)
Lv94/40/42




<3rdアカウント>

◆リグ(仮名/エミル♂ブラックスミス)
Lv90/42/30

◆プレート(仮名/エミル♀エレメンタラー)
Lv94/40/44




キール:以上になるわ。

・・・って、


あたしのレベル
ぜんぜん上がってないじゃない!!


コメント

No title

大きい・・・ゴクリ(マテ
全員高LVにビックリΣ
うちの子全員負けてる・・・
とりあえずキールさんめげんな!

No title

高LVいっぱい!?
負けてられんぞー!
鈴:胸も負けていられませン…!
さぁ、大きくするためにマスター手をだしt
真緋陽:やらないから!?

失礼しました(

No title

すごく、おおきいです・・・
これならリングの隊長殿を悩殺できますね・・(ぇ

それはそうとなかなか布陣が充実しつつあるね・・
でも、キールさんもたまには乗っけてあげてー!

No title

普段が「すとーん」なので、この「ぼーん」には、とても違和感がありまs…
ゴホン…、何でもありません…

強キャラが多いイメージがありましたが、やはり、なかなかの布陣!
キールさん、めげんな。
いつか、他を圧倒できる火力が手に入る!(はず)

No title

>るっきー
胸のことはスルー( しとくとしてw

カソード・しー・ルーあたりを憑依主として、
他のキャラを載せてノラPTに参加していたので、
ちびちびと育ってはいたんですよ。

あそこまで急激にレベルは上がりませんでしたけどw


>ラクトん
1.5倍期間前は、
カソードを含めたLv100クラスの下は、
高くてプレート♪のLv90後半だったのですよ。

今回は、経験値効率が高い氷結DD(PD)に
乗せていったキャラが急成長を遂げた結果です。

憑依経験値もバカにできません。

PS.そうそう、胸を揉むと大きくなるっていうのは、
一時的なことらしいですよ。
持続しないと、維持できないらしいでs(


>ダレス
ごめん、アレは仕込みなんだ(
不用意に触ると自爆するらしいから、
隊長には近づくな!とお伝えくださいw

強力な布陣かもしれませんが、
中の人は、やっぱりF系向きのようです。
闇は・・・たぶん、魔法が使えるF系なんだy(


>サロニアさん
流石!エロロ!!
あとで、プレート氏からありがたい「箱」が
届くと思いますので、即日開封してくださいw

キールがここまで成長できないのは、
カソードと しー と同じアカウントであるということです。
乗せたくても、乗せられなかったのですが・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
