スポンサーサイト


目覚めた心は 走り出した未来を描くため!

颯爽登場!(提供画面)
セイル:この番組は・・・

ご覧のスポンサーの提供でお送りいたしますん(
ウソぷー








二人:お、おまえはっ・・・!?


颯爽登場!!

???:颯爽登場!銀河☆美少女・・・


―グワシッ!


???:ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!


???:何勝手にしゃべっての!
ここは、ボクの大事な登場シーンなんだよ!

それ以上しゃべったら、へし折るからねっ!



???:・・・(ちーん




二人:・・・・・・。。。(ぽかーん




???:あははは。。。こほん!

ミンストレル!剣モードからマイクモードへ!!

BGMスタート!!


ミンストレルCM:マイクモード

カソードちゃん:魔SINの剣を装丁する!

ぷりてぃー で らぶりー な 男の娘!

その名も 魔装少女カソードちゃん

スッピーのように華麗に参上!!



ドッカーーーン!!


*************************************










*************************************



プレートルネ:うーん、30点というところですね。

アノード仮面:いや、30点なんて甘すぎる!
こんな音痴は、5点で十分だ!



カソードちゃん:誰が音痴だあああああっ!!


???:みんなやさしいな。
オレだったら、予選ではじ・・・



―グワッシ!(マイクを掴み)


???:ぎゃああああああ!!!


―ミシミシミシ・・・(そのまま、雑巾絞りの要領で)


カソードちゃん:ああん?
どの口がそんなコトを言うのかな?(ゴゴゴゴゴ!)



???:い、いひゃい!?
もげる!ちぎれるぅぅぅぅぅぅ!!!





あ、あのー

プレートルネ:あのーお取り込み中のところすみませんが、
私達に何か御用ですか?



カソードちゃん:あ!あははは。こほん!

ちょっと、そこの家に入りたいからどいてくれないかな?



アノード仮面:そこの家?
貴様!男の娘アイドル・カソードちゃんに何の用だ!(ビシッ!!



???:あ!あああああ!!!


カソードちゃん:うわ!急に大きな声をあげて、
どうしたのカークン?



アノード仮面の頭には・・・?

カークンと呼ばれた声:あ、あの金髪の頭に乗っているペンギン!


カソードちゃん:ぺんぎんがどーかしたの?





アノード仮面:カイゼル伯爵、
さっきから、あの少女の近くで
若い男の声が聞こえるんですが・・・。



カイゼル(ペンギン):ふむ、この声、どこかで???



ミンストレルCM:剣モード

カークン(チェインソード):
忘れたとは、ぜってぇいわせねぇーっぞ!!

ここで遇ったが1万と2千年目!!

オレをこんな姿に変えてくれた!

このペンギン野郎がっ!!



*************************************











*************************************



???の気配

???:まったく、どーしてこうも邪魔がはいるのかしら?


*************************************










*************************************



レソードちゃんとカソードちゃん

レソードちゃん:わたしはいつでもカソードちゃんの味方だから。

カソードちゃん:レソードちゃん。。。

レソードちゃん:大丈夫!わたしが護ってあげる!
(そうよ、ずっと・・・。この子は、誰にもわたさないんだからっ!)



*************************************











*************************************



青紫:魔装少女/ピンク:男の娘アイドル

カソードちゃん:キミに会いに来たんだ!

カソードちゃん:あ、あなたは一体!?

カソードちゃん:キミの力が必要なんだ!
ボクと契約して魔装少女になってよ!!



*************************************











*************************************



ソラとセイル(司会2)

セイル:続きが気になりますが、

「超時空シンデレラ
魔装少女カソードちゃん 特別編
~めぐりあい 二人の男の娘!~」


のダイジェスト版はここまで!



ソラ:この続きは、
みんなの脳内映画館でご覧ください!

以上!今週の新作映画ピックアップでした!











セイル:さて、永らく続いてきましたこの番組も
今回で最終回となります!



ソラ:ええ。いつものことなんですけど、
最終回って聞くと寂しいですね。



セイル:大丈夫です!
また、新番組として帰ってきますから!!
(主に電波ジャックでw)



ソラ:最後は今月、
再結成を果たした伝説のアイドルユニット

「四葉のクロージャ」
のPVをバックにお別れです!

みんなーCD買ってネ!

それじゃーバイニー♪



*************************************











*************************************



四葉のクロージャ(カシス&レモン)

セイル:この番組は・・・

「超時空シンデレラ
魔装少女カソードちゃん 特別編
~めぐりあい 二人の男の娘!~」


四葉のクロージャ(キルシェ&プラム)


「超劇場版 魔法少女ライ子☆マジか

「ボクのアネキがこんなに可愛いわけがない!(UWA出版)」


四葉のクロージャ(ソラ?ソからはじまる果物って??)


「もし、ECO家のマネージャーが
”どんな時も僕が牛(ぼく)であるために”を読んだら」


以上のスポンサーの提供でお送りいたしましt(
ウソぷー










つづかないよ?

コメント

No title

超大作! おつかれっ!
通常更新なら4週間は持たせられたボリューム!
その心意気に脱帽。うしの
褌もひらひらでs

マネ:……これはドMの専門書ですか?(

それでは!

No title

3日がかり、4話の豪華なエイプリルネタ…!
とてもお疲れ様でしたっ、これでダイジェスト版ですと…(
脳内といわず映画楽しみにしてますねっ!

後最後にうちのひょろぷにきゅから伝言を(
え「デビュー曲の番組に関して言いたい事があるので、後日元宮裏までごごごごご…!」

No title

瑠希:えーとライカ、突っ込みヨロ!

ライカ:無理だ!

というわけで突込みが追いつかないので笑わせていただきましたwという感想だけ置いときますね!

あと超大作お疲れ様です!

No title

長編ネタおつです~!
とりあえず・・色々笑っちゃったけど最初のですごい吹きました・・w

てか・・2人の男の娘・・??w
はっ、レソードちゃんて実はおt・・(ゴフッ

と、一瞬思いそうに・・w

No title

だ、ダイジェスト…だとぅ!?
脳内では可愛いWカソードちゃんが劣化してしまうではないかっ
是非とも映画を一つ頼むぜよ!(

長編エイプリルお疲れ様でした!
たっぷりと楽しませて頂きましたよっ

No title

>姉( さま
超大作&おつかれ、ありがとうございます!
今回は、思いつきだけで突っ走っりましt(
いや、マジでw

「もしドラ」ならぬ「もし丼」(牛だけにw)
初めは、ドラ○もんの名前が入ってましたが、
こっちの方が面白いだろうということで、
ドMの指南書になりましt(


>あるすさん
ネタを思いついたのが、月曜日の深夜・・・
そこからやり始めたので、
このような状況になったんですがw
豪華でしたか?

>>伝言
カソードちゃん:
え?あの主演のエル姫さんが呼んでるんですか?
わーい!ボク大ファンなんです!
あ、あのサインとか書いてもらっていいですか?


>るっきー
超大作&おつかれ、ありがとうです!

どう考えても、
和む(笑う)戦闘シーンを目指しましt(
笑っていただけたようなので、
個人的には成功かな?と思っています。


>ダレス
乙さんきゅーです!

まぁ、日曜日にも話しましたが、
今回はプロットが初めの方だけで、
あとはアドリブという状況でした。
なので、ああいう時事ネタも入れられるわけです。

>>二人の男の娘
レソードちゃんではありません。
彼女は、カソードちゃん(アイドルの方)が
大好きな女の子です。

第三幕から登場しているもう一人の
カソードちゃん(魔装少女)がそれにあたります。
彼女にも設定があったりしますが、
まぁ、公開されないでしょうねぇ。。。


>ラクとん
おつかれ、ありがとう!

もともと収拾がついてないので、
ダイジェストという形での終了でした。

カソードちゃんの人気に予想外に驚いてます。
機会があったら、
なんかやりたいですが、それまで覚えていられるのか?
それが、問題ですw

楽しんでいただけたのなら、幸いです。
みなさん、ありがとうございました!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
