スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕たちならば 昨日より 高く翔べる!

ソラとセイル(手前・後姿)
ソラ:よくわかりませんが助かりましたね、セイルさん?

セイル:ええ、ナイスタイミングです。
しかし、あの騎士、やはりどこかで・・・?



スタッフ:CM明けまーす!!
・・・3・2・1・スタート!!



※4/4 タイトル変更







アノード仮面

アノード仮面:・・・っ!




ぷれーてる?さん

ぷれーてる?:・・・。








いくぞーっ!!

アノード仮面:いくぞーっ!



あー、えーと・・・お名前なんでしたっけ?






謎の竜仮面(自己紹介)

プレートルネ:あ、申し送れました。
私、ドドメ色TVの突撃レポーター・ぷれーてる改め!

プレートルネと申します。

以後、宜しくお付き合いのほどをお願いいたします(ぺこり





アノード仮面:これは、ご丁寧にありがとうございます。
では、仕切りなおして・・・






仕切りなおして・・・

いくぞ!プレートルネッ!!



プレートルネ

来い!アノード仮面!!






???:いっけぇぇぇぇぇ!!


―ブォォォォン!

ズゴゴゴゴゴゴ!!!!



プレートルネ:何奴っ!!


アノード仮面:新手かっ!!



二人:お、おまえはっ・・!?


*********************************











*********************************


―数分前―


―ばしゅーん!



???:ワープアウト終了!
強制認識結界展開っ!

全てのマナレベル正常値・・・クリア・アラモード確認!



???:ふぅ。ここが新しい世界だね。
早速だけど、この世界の「ボク」を探して!



???:オーライ!言われると思って検索かけてるぜ!
・・・ピコン!検索終了!

ん?意外と近いな。そこの飛んでる家みたいだな。



???:どれどれ・・・
ぷりちーでらぶりーなボクは・・・

あ、あれ?変なのが戦ってるよ?



???:未確認生物反応・・・これは!
あ!・・・魔装少女じゃないな。



???:もう、しっかりしてよ!


???:わりぃわりぃ!
強い反応があったんでつい(苦笑)



???:つい(苦笑)じゃなぁぁぁぁい!!

今度やったら、ねじるからね!



―グワシッ!


???:ピキッ!ぎゃー!!

イタイイタイ!やる前にねじるな!!

ヤメロヤメロ!壊れるぅー!!

マ、マジでやめてください(涙)





こんなバカ力だから
「男の娘」って呼ばれるんだよ(ぼそり




???:何か言ったかな?(ゴゴゴゴゴゴ)


???:Σヒィ!何でもございません!!


???:で、「ボク」はどこにいるのかな?



???:カタカタカタ・・・ちょい待ち!

・・・ピコン!


あの変なのが戦っている家の中みたいだな。



???:えーっ!!


???:なんにしても、あいつらをなんとかしないと・・・


???:・・・はぁ。
もう!なんでこうなるんだよ!

間違ってたら、今度こそ・・・ねじ切るからネ☆



???:・・・や、やさしくしてネ(///



???:こんのーっ!!


―ガシッ!


???:ま、待つんだ!
オレが壊れたら困るのはキミだry



???:・・・ミンストレル!
スタッフモードからセイバーモードへチェンジ!



―ガシャンガション!・・・ガシュン!


???:バカやってないで・・・いくよ!


???:オーライ!
合点承知の助さん角さん!!



ミンストレル・ドライヴァー!!

???:3・2・1・・・シュートッ!!


(・・・つづく)

コメント

No title

いつの間にか凄い格好に
ぷれーt…プレートネルさん!?
そして新手が出てきた…!
一体どうなるんだーっ(ドキドキ

※遅くまで記事作成お疲れ様です…!
お身体に無理せずですよーっ

No title

>ラクとん
顔が見えてしまうと、
どーしても元のキャラの個性が出てしまうので、
今回は「ぐるぐるめがね」をかけた上で、
「ドミニオンアーメット」をかぶってます。

ちょうどいい感じに、めがねが竜の目ぽくなってて、
嬉しい誤算だったりしますがw

※心配のお言葉ありがとうです。
ムリせずに続けていきます。
お楽しみに!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。