DOK☆KAN! DOK☆KAN! ツイテル♪

大人気アイドルユニット「ばきゅーむ」
しばらくおまちください(

※下の記事から読んでくださいネ♪
こちらは、2番目になります。








―ザーザッザッ!


ソラとセイル(放送事故ですよ)

ソラ:困りましたね。。。
まさか、ぷれーてるさんがあんなことになるとは。。。



セイル:彼女は”小さいこと”を気にしてましたからね。
私はかわいくて素敵だと思うんですが・・・



ソラ:セイルさんは見境いありませんから、
その言葉は信じられませn(

新しい彼女は、ぼっきゅぼん!だと
ダウンタウンあたりで有名ですよ?



セイル:・・・ソラさん後で話があr(


ソラ:ええ、私もあります。
後で、ベッキーと三人でお話しましょうネ♪



セイル:Σ!?


***************************************










***************************************



セイル:そろそろ落ち着いたと思うんですが、
現場のぷれーてるさん?



―ザーッザッザー・・・


ぷれーてるさん?

ぷれーてる?:ああん?なんだコレは?


―むにゅ、むにゅ


カソードちゃん:ボクの・・・です(泣)
あんまんでも、肉まんでもなく、ボクのです!!







セイル:あ、あれ?ぷ、ぷれーてるさぁん?

ソラ:セイルさん、事態が悪化してませんか?
もう一度、戻しますか?



‡***********************************


???:あのレポーター!!!
カソードちゃんを泣かすヤツは、
絶対に許さないんだからっ!!


―ノモノシ、タワハン、ャチドーソ、カルモマ!

ガシタ、ワハトー、ハノ、コノア!!



***********************************‡



ぷれーてるさん?鞭捉まれる→そのまま外へ

ぷれーてる?:男は男らしく、
その胸そぎ落としてくれるわっ!



カソードちゃん:いやぁぁぁぁ!!!


―ヒュン!バシッツ!!


ぷれーてる?:誰だ!
私の邪魔をするのはッ!!



―ぐぃーん!


ぷれーてるさん?見事に着地(鞭が変化w

・・・パスィン!!


***************************************










***************************************



仮面の騎士1

???:キミのハートにピットイン!


仮面の騎士2

???:カワイイあの娘のハートは私が守るッ!


とうっ!


登場!アノード仮面!!

アノード仮面:愛とハートの騎士!
アノード仮面 見参ッ!!



キ☆ラーーーン!!


***********************************










***********************************



ソラとセイル(司会2)

セイル:カソードちゃんの危機に
謎の騎士が現れましたっ!!



ソラ:なんで頭にペンギンが乗ってるんですか?


セイル:いや、私に聞かれても?
どっかで見たことあるような顔立ちですが、
まったくもって、キッパリ、ハッキリ、面識がありません!!



ソラ:もしかして、あっちが本体なんでしょうか?


セイル:どうなんでしょう?
彼の実力は如何に!
真実を知りたいアナタ、
チャンネルはこのまま!!



・・・つづく!

コメント

No title

もう突っ込みどころが多すぎだよ!w
仮面さんにも笑えたしぷれーてる?さんの暴走もなかなかw(瑠希と気が合いそうだw)

<後で、ベッキーと三人でお話しましょうネ♪

レ〇ッカ:なんか悪寒が・・・・

No title

どどど怒涛の展開過ぎます……!
チャンネルザッピングはしないでこのまま正座で待機(

No title

なんか、すごいことになってるぞ・・・
仮面の方が懐かしすぎるし・・w

カソードちゃんの運命はいかに・・!

No title

こういうハチャメチャ展開は好物です。
カソードちゃんかわいいよ、カソードちゃん

No title

カソードちゃん可愛いなぁw
ペンギンが本体に一票!(

この後一体どうなるんだ…!
とりあえずぷれてーる?さん
その手を拝ませて貰おうk(ゴフッ

No title

アノード仮面…いったいダレナンダ(棒)

そんなことよりカソードちゃん可愛いよ、カソードちゃん。

No title

>るっきー
>>もう突っ込みどころが多すぎだよ!w
イエス!イエス!
その突っ込みを待っていた!

そして、ベッキーにも気づいてくれて
ありがとうです!
(何かSSやりたい場合は協力いたしますよ!)


>メリーさん
今回の展開は”おかしい”がテーマです。

実は、中の人も先の展開が
まったくわかりませんw

お楽しみに!


>ダレス
>>おかしなことになってる
正解!
てか、今回はそれしかないからw

フェンサーマスクは、
ネタ装備以外のナニモノでもないよねw


>レイさん
今回、エイプリルフールということで
はっちゃけました!
実は、こういうのやってみたかったんですよね。

カソードちゃん人気急上昇?


>ラクとん
うわ!ここにもカソードちゃんファンが!?

どうなるんでしょうねーホントw

SSからどう分岐するかは、
中の人の思いつき次第です!


>マリエナさん
アノード仮面・・・
某ミスター**道とは、
違ったベクトルなんですがw

カソードちゃん、ホントに人気だなぁ。

このまま、終わらせるのはもったいないかも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*