

CHA☆RA! HETTYA☆RA!!

魔装少女?カソードちゃん(ver.2アイキャッチ)
みんなー!そんな装備で大丈夫?

え?問題ない?
でも、もし危なくなったらボクを呼んでね♪

いつでも、どこでも、
みんなを助けにいくから!


カソードちゃんとの約束だよ☆








ソラとセイル(手前2)

セイル:皆さん、おはこんばんちわなら!
24時間どこかで放送!それはいわゆる電波じゃっく?
「セイルングディはマイソング♪」
時間がやってきました!

キミのときめくドドメ色!司会のセイルです。



ソラ:みんなーオハコンバンチワナラー
箱庭世界のアイドルにして、
セイルくんの未来のお嫁さんこと!(キャッ☆いっちゃった///)
ソラシエルで~す。



セイル:ソラさん、久しぶりの出番だからって
ウソ言っちゃ行けません。



ソラ:えぇー


セイル:それに本編に絡むネタも放送禁止ですから、
注意してくださいよ。
と、いうところで、今日のトピックスはこちらです!



*******************************











*******************************



アイドルユニット「ばきゅーむ」

ソラ:今日のトピックスは巷で大人気!

アイドルユニット「ばきゅーむ」の
メインボーカルを務める男の娘!
カソードちゃんの
真実の姿に迫る24時間です!



セイル:では、さっそくいってみましょう!
レポーターのぷれーてるさん!




レポーターのぷれーてる

ぷれーてる:はい!レポーターのぷれーてるです!

今、私は、あの大人気アイドル
カソードちゃんの楽屋前に来ています!

さっそく、おじゃましまーす・・・



―ガチャ―




楽屋にお邪魔します1

カソードちゃん:はむはむぷはぁーっ!
やっぱりレッスン後のアイスは格別~♪
はむはむ・・・



ぷれーてる:お休み中のところ失礼します。


カソードちゃん:はむ?


ぷれーてる:私、ドドメ色TVの
「セイルングディはマイソング♪」のレポーター
ぷれーてるといいます。


今回は、巷で大人気のカソードちゃんの密着取材にやってきました。
よろしくお願いします。



カソードちゃん:よろふぃく~(はむはむ


*******************************











*******************************



楽屋にお邪魔します3

ぷれーてる:では、簡単な自己紹介をお願いします。


カソードちゃん:はーい!
皆さん、いつも応援ありがとうございます!

杏きゅんぱにー所属の14歳です。
一昨年の”エル姫の舞う頃に”のED曲
「僕は男の娘だよっ!」でデビューをしました。

好きな食べ物は、アイスクリーム。

特技は、アイスクリームの早食い。

趣味は、アイスクリームを食べ歩くことです♪


こんな感じでいいですか?



ぷれーてる:はい!ありがとうございます。
で、ちょっと小耳に挟んだんですが、
最近、悩みがあるとか?
差しさわりがなければ、お話ください。



カソードちゃん:・・・はい。
最近、アイスの食べすぎなのかな?
肩こりが酷くなって・・・



ぷれーてる:肩こりですか?
お医者さんには行かれたんですか?



カソードちゃん:はい。
先生に正直に話したら、
成長期だからねぇ~と言われました。



ぷれーてる:・・・ギリッ


カソードちゃん:ボクなんのことかサッパリわか・・・



ぷれーてるさん豹変

ぷれーてる:・・・ブチッ!


―むにゅ


カソードちゃん:きゃあ!な、なにするのー!?



ぷれーてる:コイツが原因じゃないのか!
男の娘の分際で!胸があるだとっ!!



―むにゅ、むにゅ



カソードちゃん:いやぁぁぁぁ!
だれかぁぁぁぁ!!



*******************************











*******************************



しばらくおまちください( 

セイル:えー番組の途中ですが、
レポーターが暴走いたしましたので、
スタジオに戻しまs(
・・・つづく!

コメント

No title

うぉい!
何と言う(うらやましい)暴走を…!(ガクガクブルブル…プニ
ドカッバキ!ごふっ!?
大変失礼しました取り乱しましt
で、ではまたレポートの続きを見てきたいと思いますっ!

No title

>ラクとん
あはははh!

今回は本編とはまったく関係ありませんからw

続きをお楽しみに!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
