

ロダン、タッカタ、ミガレ、コナンミ!?

魔装少女?カソードちゃん
良い子のみんなは、
絶対にマネしちゃいけないよ!

カソードちゃんとの約束だよー♪










やったよ!

プレート:ついに!
エクスプローラーLv50に到達したよ!!


カソード:おめでとう!よくがんばった!
今夜はみんなでお祝いだな!



プレート:えへへ♪
あ、そーだ、お姉ちゃんにも教えないと・・・

酒場で電話借りてくるね。



カソード:おう!いって来い♪





タッタッタッタ・・・






・・・・・・コロン!






なんか落ちたぞ?

カソード:ん?なんだコレ?

おーい!プレート落し物だぞーっ!



プレート:え?










逃げて!!

プレート:Σえ、えっ!?
わわわー!カソード逃げてー!!
それ爆弾なのーっ!!



カソード:またまた、そんなにあわてて(
新しいドッキリか何かなんだろ?



プレート:本当なんだってばっ!!










ちょ!ちょっとまてぇー!!

カソード:Σマ、マジ!!

プレート:本気だよっ!


カソード:ちょっ!?
なんでそんなモンがポケットから落ちるんだ!!



プレート:ごめーん!
さっきまで、庭園で使ってたのをしまうの忘れてた(汗)

・・・実はコレがエクスのLv50スキルなんだよね。



カソード:ふむふむ・・・って
話を聞いてる場合じゃねぇぇぇぇぇ!!



プレート:宝箱に衝撃を与えないように逃げてネ♪


カソード:ネ♪じゃねぇぇぇぇぇぇ!!!










・・・カチッ!







プレート&カソード:あ!











ちゅどーーーーーん!!

ぎゃああああああああああーっ!!!










************************************









************************************


という夢を・・・

カソード:最近、こんな夢を見たんだよ。
まさか、お前そんな箱持ってないよな?



プレート:実は・・・





※1コマ目に戻r(

コメント

No title

イーヤッハー!
いいネタだぜぇぇぇ(

もてキャラというのは実は、ほとんどいないので、是非この個性を磨いていって欲しいものでs

それでは!

No title

おじゃまします~!

そしてまさかの夢オチww

狩場でも使えてネタもできちゃうとは・・
いいスキルをゲットしましたねw

No title

イケメンモテ男
宝箱に散る…!

何と言う夢落ちw
宝箱危険すぎるな…!
そしてLV50おめでとうっプレートさん!

No title

危ない、
カー君にげてー!って思いつつも爆破されるのを期待してた私でしたw

でも、夢落ちで来るとは・・
今後もいいネタになりそうです箱爆弾w

No title

なるほど、モテ男はこうやってフラグを回避するのか
まぁでも爆破食らったとしてもネクロリザで生き返るんだろうな・・・

No title

カーくん・・君の骨は拾っておくよ・・・
って夢オチですかw

しかしなんというネタスキルw
いろいろ使えそうですね!
LV50おめでとうございます!

No title

>姉( さん
シューマッハも真っ青な(速度的に)
コメントありがとうございます。

ブログ記事更新→SNSで報告→
→ブログに戻ってきたら、既にコメントあり!?
(この間、約5分)

非常にビビリましたw


>さくさん
こんな辺鄙なところまでお越し戴き
ありがとうございます。

夢オチなんですかねぇ???

まぁ、ネタにも実用にも使えるので
ありがたくリザーブしたいと思います。


>ラクとん
なんというか、みんなの要望に応えましt(

モテ男もこんなにコメントがついて本望でしょう。。。

片方Lv50になりましたが、
もう片方とベースレベル(←これが一番厄介w)があるので、
まだまだがんばらにゃー!


>ダレス
まぁ、逃げろ!と言われて
逃げるようではまだまだなのでs(

と、どこかの先達さんが言いそうですがw

みんな夢オチとか言ってるけど、
書いた人はそう思ってなかったり(((


>レイさん
ネクロリザ・・・ああ、そんなのありましたn(

まぁ、そちらを失敗しても、
聖堂送り(ひふへ属性持ち)になるだけですy


>るっきー
夢なんですかねぇ?
ループしてるから、
どこかであった記憶なのかもしれませんよ?

”この世界”の記憶とは限りませんしw

おめありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
