スポンサーサイト


今日の彼は騎士にして「武者」!?

RM集合

愛の若武者”沙炉路”見参!?


※4/28加筆修正





無料化まで、約1ヶ月となった今日この頃ですね。
公式の方でも、それへの対応策などが発表されて、
いよいよというところでしょうか?

「採取ゴーレム」課金のお知らせ
ぶっちゃけ、あんまり採取使ったことがないので
関係ないですね。

「すっごく大声ましーん」(全茶アイテム)実装
他のMMOでは、目にするシステムですね。
他ゲーでは、酷い有様になっているシステムです。
一部の常識がないPCやRMT業者が使ったら、
大変なことになりそうな気がするのは私だけではないはず。。。

例えば、このアイテム使って
ラ☆ジオ放送をするとかならいいんですが、
多分、効果時間もしくは文字数が制限されて
使えないんでしょうね。。。

まぁ、1ヵ月後を楽しみにしているということで、
この話題はここまで。



昨日(25日)に行われた
リングイベントに参加してきました!


最近まで、GF(Cβ)をやっていた所為かECOにINするモチベががが

ぶっちゃけ、NOBARAとたま~にINしてクエ消化だけなんですよね。
最近、PCの所為かECOが重くて、
昨日のRイベントでもロードが長くて困ったくらいです。
(ロード抜けたら、るっきーのキャラが倒れていること数回w)


それは、さておき。
ゴルドーの遺言状イベントをやって来たわけなんですが、
イベント自体は、初めは徒歩で!だったんですが、
時間が思ったよりもかかるということで、
途中から庭で国境付近まで移動することで、2時間弱でクリア。

イベントMAPまで、1次職のキャラを護衛しながらの移動は、
意外と楽しかったです。
2次会2回戦


あと、サロロさんがヒールを覚えていたことで、
回復キャラが居ないかったところをカバーされていました。

それに引き換え、うちのナイトは・・・

(*ナイトLV38 主な取得スキル)
両手槍マスタリLV1
二段突きLV10
細剣マスタリLV1
ディミソリースピアLV1(SS用)
衝撃波LV1(SS用)
騎士の魂LV1
ディバインスピアLV5

ストライクスピアLV1(SS用)

SS用に無駄なスキル取り過ぎて、
ヒールを取るSPが足りない。。。という有様w


おめでとう!MVP!!

(↑頭を抱えてる方がMVPさん)

なにはともあれ、みなさんお疲れさまでした!
そして、MVPさんおめでとう!!
そして、企画・進行役のサロニアさん、
本当にお疲れさまでした!!

楽しい時間をありがとうございました。
機会があれば、またみんなでどこかに行きたいものですね!


それでは!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
