スポンサーサイト


へぶんりぃ☆アークへ行きたいかっ!(後編+)


キール:では、みなさん、お待ちかねの
ルーちゃんのシーンを公開します。

プレちゃん、後はヨロシク♪


プレート:はーい。


※おさコンHA後編です。
前編はこちらから!








キール:たしかこれをこうやって・・・よしっ!





<へぶんりぃ☆アーク>(4.レ・ソード/再現)


おさこんHA再現4-1

「皆さんこんばんは!
いつも妹(プレート)がお世話になってます。」

おさこんHA再現4-2

「今回は、プレートの代わりに私が!というわけで・・・」


雪の結晶



***************************************










***************************************

一方、その頃・・・



なんだこのタンス1

カソード:今日はレポートするって言ってたよな・・・

あ、あれ?こんなところのタンスなんてあったか?


―ガンガンガン!

カソード:誰かいるのか!

???:誰でもいいから開けてー!

なんだこのタンス2

パカッ!

カソード:Σル、ルー!?

レ・ソード:た、たすかった!
キールはどこっ!止めないとっ!!










おさこんHA再現4-3-1

「さっそく登場!盾の姫巫女!

レ☆ソード!・・・なんちゃって(」





カソード:Σえ?え、ええ?!

プレート:お、お姉ちゃんが二人っ!?



レ・ソード:こらーっ!キール!!






キール:なんだもう出てきちゃったの?
出られないように外から鍵かけておいたのに、
相変わらずバカ力よね。


カソード:お、おまえ!
ルーに何してんだよっ!!

オレが助けなかったら・・・


キール:大丈夫よ。
レポート終わったら、
すぐに出すつもりだったから。


カソード:だからって!

キール:だって、しょうがないじゃない。
あの子が、自分の番のレポート嫌がるんだもの。

でも、なんでかわかっちゃった♪

この呪文でしょ?
「マサジ ウオノ シタワ イシサヤ テクヨ・・・」



レ・ソード:や、やめてー!!


カソード:その呪文がどうしたんだ?


キール:逆から読むと

「カーくんは強くてやさしい私の王子様」

になるのよね?(ニヤニヤ



カソ&プレ:Σ!?


レ・ソード:・・・(///


カソード:ルーおまえなー!


レ・ソード:だ、だって・・・(泣)


カソード:なんで!
「強くてカッコイイ」じゃないんだよ!



プレート:ほぇ?


カソード:男だったら「やさしい」よりも
「カッコイイ」って言われたい!!



レ・ソード:そ、それだけ?

カソード:それだけ。


キール:「王子様」はどうなのよ?


カソード:ルーはオレのお姫様なんだぜ!
そのお姫様が言ってるんだから
否定なんかするかよ!!(力説)




キール:ダメだこのバカップル
早くなんとかしないt(



***************************************










***************************************



おさこんHA投票中

プレート:とりあえず、レポート続けるね。

これで、今回出場した方のアピールは終了しました。

そして、投票の結果以下の順位になりました






おさこんHA結果発表


1位 ちのちゃんさん

2位 レ・ソード

3位 エルシオさん

4位 ○桜さん

4位 ウィノレさん



でしたっ!!

皆さんおめでとうございます!!


では、最後に
おさこんHA集合SS

主催・司会のろっしさん、
ありあ子さん
あるふぁさん

運営スタッフの皆さん

出場者の皆さん
観覧者の皆さん

お疲れ様でした!!



リアル事情で出場できるか
ヒヤヒヤモノでしたが、
運良く出ることができて、
大変、嬉しかったです。

2位入賞は、本当にビックリしました!
投票してくださった方々
本当にありがとうございました!!


次回、イベントも楽しみしております!


レポート終わり!



***************************************










***************************************


キール:あ、そうだ。カーくんコレ持って。

カソ変身1

カソード:チェインアックス?

キール:あと、このメモ読んで(フフフ)

カソ変身2

カソード:ナニナニ・・・

「ンャチ ドーソ カョジウ ョシ ウホマハ シタワ・・・

うわっ!?


バットイリュージョン

・・・エイ イ? コノコ ・・・トオ!!」






来週のこの時間は・・・

新番組!
魔装少女カソードちゃん♪

アンタも男の娘( にしてやろうか!!






















うわぁぁぁぁぁぁん(つдT)



つづきませn(

コメント

No title

な、何と言うバカップル…!?
そしてレ・ソードさん2位おめでとうございますっ!

そして、カソードちゃん
決め台詞が素敵過ぎるww

No title

レポおつです!

しかし、なんという変身・・w
カソードちゃんに男の娘にされるのはイヤなのでさっと逃げようと思いますw

No title

>ラクとん
おめありがとうです!

魔装ネタは、イベント時の呪文に始まり、
レイさんのコメント(SNS)で
更にひーとあっぷしましt(

カソードちゃんのセリフは、
TVアニメ版のはるなのセリフのおまーじゅです(


>ダレス
レポ乙さんくす!

全ての元凶はレイさんのアノコメントですよ。
あのコメントがなかったら、
ここまで気がつかなかったわけd(

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
