

今更とかゆーな!(後編)

気がついたら4月も後半ですね。
ECO内でもGWにイベントを企画されている方の
情報がちらほらと。

遅ればせながら、
第3回「庭博」のCM貼らせていただきました。
それと、フリージア鯖でも
5月6日に演劇イベントがあるようです。

※4/30修正。日時が決定したら更新します。
※5/6修正。左側にイベント情報出しました。


それでは、後編スタート!
(ちなみに前編はこちら)



あれから1週間後―



プレート:今回のルールはレベル30、アクセサリーは1個だよ。
対戦データはこちら↓



キャラデータC

武器:冥王(ヘル)様の鎌(HP吸収効果)
盾:火竜の篭手
兜:幸運の羽飾り
鎧:黒いフィールドジャケット
アクセ:梟のバッジ(装備条件緩和)


カソード:今日こそは勝ぁぁぁぁつ!!




キャラデータR

武器:6ガーディアンランス
盾:クリスタルシールド
兜:戦乙女の冠
鎧:戦乙女の鎧
アクセ:アメジスト(接近命中率UP)


レ・ソード:笑わせるな!かかって来い!!



プレート:二人とも準備はいい?

カソード:これとこれとこれと決定!・・・あれ?


システム画面
―本当にこの装備でいいですか?―

はい   いいえ

―本当に後悔しませんね?―

はい   いいえ

「3H属性」が追加されました―


カソード:???
おい、ルー「3H属性」って知ってるか?


レ・ソード:いや、知らないが?
それよりも準備はいいか?


カソード:それはそれは(ニヤリ)
ああ、準備できたぞ!



システム:バトルスタート!!


カソード:いくぜぇぇぇぇ!!!

レ・ソード:かかって来い!!

カソード:ブラックウィドウ!

レ・ソード:当たるか!

カソード:アイスアロー!!

レ・ソード:しまった!当たった!?

カソード:連続コンボ!ブルーソード!!


カチンコチン(凍結のSE)


レ・ソード:凍って身動きが!?

カソード:まだまだいくぜぇぇぇ!!
ランドクラッグ→森羅ぁぁぁ!!!



レ・ソード:くそっ!喰らったが、動けるようになったぞ!
レソ反撃

お返しだ!ディミソリースピア!!


システム:ダメージゼロ


レ・ソード:なんだと!?

カソード:森羅の効果は、ブレイブ攻撃力を一時的にゼロにする。
例えブレイブ最大でもなっ!

攻撃コンボ

お返しに、こちらのブレイブ攻撃をおみまいしてやるぜっ!

レ・ソード:くそっ!
一か八かのカウンターシールド!!



ガキン!


レ・ソード:続いて連続コンボ!!
空中コンボで壁にぶつけてやるっ!!



バシィィィン!!(激突SE)


レ・ソード:トドメだっ!カソード!!!

カソード:くそ!避わせない!?


ザシュゥゥゥン(トドメSE)


3H復活

システム:3H属性が発動しました!
発動したキャラはHP1で復活します。

(ラストリープの効果)


レ・ソード:なんだと!?

カソード:なんだか知らないが助かった!!




それから、小一時間―



レ・ソード:くそ!なぜ!死なん!!
HPもブレイブもゼロ以下にしても復活するだと!?


カソード:なんだか知らないが!これなら負ける気がしないな!!
そらっ!隙あり!!
ブラックウィドウ→死神の鎌!


レ・ソード:しまった!操作が反転した!?

カソード:今だ!EXモード!!

システム:3H状態のキャラはEXモードにはなれません。
―どうしても、なりたいですか?―

ハイ  イイエ

―後悔しませんね?―

ハイ  イイエ

―イェア!―

ウケア(

―了承確認。
EXモード「ひふへ」が発動されました―



ボフン
EXモードひふへ

カソード:なんじゃこryー!!!


レ・ソード:プ。あはははは!なんだその格好は!!

カソード:攻撃くらいはできるはず!
えーい!!



スカ
  スカッ
     スカスカッ



ひふへがっくし

攻撃が当たらない?
遠距離攻撃が使えないだと!?




レ・ソード:それはそれは(にっこり)
フフフ・・・こちらもEXモードだっ!!

EXモードヴァルキリー



システム:EXモード確認。
3H属性追加により「ディバインスピア」に
「ひふへ」特効がアップデートされました。
その一撃に「ひふへ」も聖堂送りにされるでしょう。






レ・ソード:そのふざけた格好もろとも、
ゲームを終わらせてくれる!!!

必殺!DSモード

必殺!ディバインスピアァァァァ!!!!!




ちょ!まry

カソード:ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!











チーン
聖堂行きw



システム:WIN レ・ソード


レ・ソード:勝ったけど・・・なんか虚しい。。。


アノード:二人ともお疲れ様。気分はどうかな?



二人:なんかどっと疲れた。。。






たぶん、続かない



*************************
あとがき

おまたせしました後編です。
前編でもコメントしてますが、
ネタ自体はDECO記事直後には
完成していたのですが、
気がついたら4月になっていたとry

あと、画像加工ができればさまになったのかもしれませんね。

加工できなかったので、
最後の必殺技は「にーべるん・ヴぁれすてぃ」から
「ディバインスピア」になりました(


え?どれが「ひふへ」装備かわからないですって?

ひ:火竜(ヒリュウ)の篭手

ふ:梟(フクロウ)のバッジ

へ:冥王(ヘル)様の鎌


の3装備ですw


それでは!

コメント

No title

システムのノリが良すぎて笑ったw

>たぶん、続か(ry

え? うん。次回も期待してますよww

No title

>鳴鈴さん
はじめはあんなじゃなかったんですが、
記事を書いているうちにノリノリにw

いや、ホントにつづき(ry

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
