

へぶんりぃ☆アークに行きたいかっ!(中編)

おさこんHA出場席(手前)+観客席
前回に引き続き

「おされコンテスト
へぶんりぃ☆アーク」
の模様を

お送りいたします。








プレート:はーい、後半戦になります!

では、いってみよう!!






<へぶんりぃ☆アーク>
※「」のみは出場者のアピールです。(チャットログから)




7. Yさん

おさこんHA-7



プレート:6番目の方は、
「ヘッドツインリボン」と
「フリルリボンカットソー」を選択して登場だよ!


キール:茶室では衣装に使われている
クジ品の話題で盛り上がっていたわね。

あのぬいぐるみも・・・ね?



「この子はペットの肉ジャガです♪」










8. Aさん

おさこんHA-8-1

「あとをついて立派なメイドさんをめざしてますが、
じつは副業があるのでそれをご紹介したいとおもいます」


おさこんHA-8-2



レ・ソード:司会のありあ子さんの
しもべを自称する方が登場!?

そして、花びらを撒き散らして消失!


次に現れた彼女は・・・?











おさこんHA-8-3



プレート:Σぶっ!?

キール:ぷっ(
あっははははは!なにアノ顔!!



レ・ソード:キール笑い過ぎだ!
えーと、衣装は「リボン付きヘアバンド」と
「フリルリボンカットソー」
そして、乗っている箒が「バレ・ソルシエール」だ。



「魔法少女には仮面だ!」









9. Hさん

おさこんHA-9-1


おさこんHA-9



プレート:飛び入り参加の方でーす!
チョイス装備は「鏡花水月の扇」(ツバキの扇)だよ!


キール:このチャイナメイドワンピは、
今回のECOクジ「アジアンファンタジア」の4等品ね。

スリットがかなりセクシーな衣装よ。

ちなみに、
管理人はかすりもしなかったらしいわ(











10. ○神さん

おさこんHA-10-1

「やぁ、ボクサンタタイニー!
ボクのお仕事は、お菓子をくばることなんだ!

今日もちゃんとお仕事したんだよ!

お菓子をあげた女の子を紹介するね!」


おさこんHA-10-2



キール:変身(着替え)を逆手に取ったアピールね!

プレート:衣装は「ケープ付きワンピ(白)♀」をチョイス!
(頭:リボン付きヘアバンド+足:ホワイトニーハイセット♀)



「今度はわたあめよろしくねー」









11. ウィノレさん

おさこんHA-11-1


おさこんHA-11-2

「職装備おっけーなようなのでこの服で参加デース」



プレート:シアター3イベントでおなじみの
竜頭のトカゲMENの登場!!


キール:今回は「3次装備」を引っさげての登場よ!


「今回の職装備は大満足です!
倉庫に埃被って置きっぱなしだった

長靴猫マント大喜びで引っ張り出しましたお!」











12. 砂猫さん

おさこんHA-12

「一番気に入ってるのは角なので、
アーク品は関係ないようです。」



プレート:お姉ちゃんの「猫さんの出番は?」に、
真打・オオトリ参上!!


キール:衣装はAAでも超レア品の
「ハルシネイションブーツ」と、
右手のごっつい剣は「宝呪剣「骸殺し」」よ!



「ハルシネイションブーツは、素敵なので
もっとたくさん出るといいと思いますね!」










キール:というところで、今回はここまで!

プレート:あれ?お姉ちゃんどこ行ったんだろう?
キールさん知らない?


キール:あたしは知らないわよ(フフフ

次回は投票結果と、お待ちかねの
ルーちゃんのシーンを公開するわ!


それじゃあね!


コメント

No title

可愛らしい子がいっぱいw
ボクもお菓子あげちゃu(ガハッ

No title

>ラクトさん
ラ、ラクトさーん!戻っておいでー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
