スポンサーサイト


ばれんたいん!(ばとる of くっきんぐ/4)

2番庭・外(冬)3(正面)

プレート:う、うっ・・・ご、ごめんなさい・・・(泣)


※完結編になります。
時期的に過ぎてしまいましたが、
ここまでのお付き合いありがとうございました。
若干、糖分多めですので、
苦手な方はご注意ください(オイ!


*その1はこちらから!





カソード:おいおい泣くようなことか?
そうだろ?キール?


キール:そうね。
こんな簡単な罠にかかる方がバカよね?(ニヤリ)


カソード:ああ、そうだな。
バカだな。大馬鹿だ!(ニヤリ)



プレート:えっ?!カソード???

カソード:どうしたんだ?そんな顔して?

プレート:だって、私たちはカソードのこと・・・

カソード:騙したんだろう?


プレート:だったら、なんで平気なの?


カソード:お前やルーが
それで救われるんだったら、
いくらでも騙されてやるよ!











レ・ソード:だ、だったら・・・
なんで、あの時あんなこと言ったのっ!!



カソード:ん?なんのことだよ?


レ・ソード:この前、カーくんは言ったよねっ!

バレンタインには、

「ちゃんと食べられるもの」を用意しろって!!


わ、私は・・・っ!!

私の料理って、そんなに不味かったんだ!

なんで、正直に言ってくれなかったの!!

私・・・私は・・・っ!




カソード:不味いなんて言ってない!
初めの頃に比べたら、すごく上手くなったって!



レ・ソード:ウソよっ!絶対ウソっ!!
適当なこと言って、ごまかしているんでしょっ!!




カソード:ったくもう・・・!



ぎゅっ!






ばかっぷる!

レ・ソード:離してよっ!


カソード:お、落ち着けって!


レ・ソード:離せ!っていってるでしょっ!!





カソード:・・・やだ(ぼそり




レ・ソード:なんでよっ!




カソード:・・・好きだからっ!
絶対に離すもんかよっ!!




レ・ソード:Σ!?





カソード:ルーのケーキ美味しかったよ。
もし良かったら、また作ってくれないか?
(///


レ・ソード:・・・はにゃ~ん(///



プレート:Σ!?
お、お、お姉ちゃん!!!



キール:まったく見せ付けてくれちゃって!
二人とも真昼間からよくやるわよ(ニヤニヤ



********************************











********************************


勘違い?

レ・ソード:ずるいよ・・・あんなこといわれたら(///

カソード:あーこほん!(///
なんか勘違いさせたみたいだな。

旨い・不味いの意味じゃなくて、

物理的・精神的に普通に食べられるモノ
って

意味だったんだよ。




プレート:やっぱりそうだったんだ!
カソードがあんな酷いこと、
お姉ちゃんに言うはずないと思ってたんだよ。



レ・ソード:ど、どういうこと?


プレート:お姉ちゃんがお菓子を作るとしたら、
わたしかキールさんを頼るよね?



レ・ソード:う、うん。


プレート:もし、キールさんが

「ルーちゃんの等身大チョコ」を作るわよ!

って言ったら、疑わずに作ってなかった?



レ・ソード:そ、それは・・・。


プレート:で、完成したソレを受けとった
カソードはどんな反応をすると思う?



キール:カーくんのことだから、

「こんなモン食えるか!」って

言ってたんじゃないかしら?



カソード:あんたがそれをいうな!あんたが!!


********************************











********************************

―小一時間後―



カソード:ふぅ食った食った!
こんなにケーキ食べたのは、久しぶりだ。


プレート:当分、ケーキは見たくない?

キール:そんなこと言っても、
ルーちゃんのは別腹なんでしょ?



カソード:もちろん!
美味しくいただきます!!



レ・ソード:キ、キール!
それに、カーくんも!!(///






キール:ところで、お返しは何か考えてるのかしら?

カソード:正直、ここまで美味しいモノが
来るとは思ってなかったから、
選びなおさないとかな?と。



プレート:お返しは、やっぱり三倍返し?

レ・ソード:いいよ!三倍とかしなくて。
カーくんからのプレゼントならなんでも嬉しいから(///


カソード:とはいっても、
このケーキにつり合うのは・・・?
うーん。。。




レソード?:わ、私は、”赤ちゃん”が欲しいなぁ・・・なんて♪


カソード:Σブーーーッ!!!
げほげほげほっ・・・!?
し、死ぬかと思った!!


ちょっと待て!そこのキールゥ!!



キール:なんであたしにいうのよ?


カソード:この中でそんな発言するのは、
あんただけだっ!!


このブログは全年齢サイトだって言ってるだろっ!!



キール:なーにぃ言ってるのよ?
だ・れ・も、カーくんの(
・・・なんて言ってないでしょ?(ニヤニヤ)


ココッコーとか、
カースケ(しーのぺんぎん)

しーのカースケ(ぺんぎん)とかの
赤ちゃんペットのことを言ったんだけど?(ニヤニヤ)



カソード:紛らわしい言い方するなっ!(怒)


キール:ははーん!
カーくんもそういうトコロは男の子ね!(ニヤニヤ)


お姉さんお腹いっぱいになったから、
ちょっと走ってくるわね!



ガチャ


カソード:今日という今日は、
ぜってぇぇぇ許さねぇ!!(怒)



ガチャ


********************************



捕まえてみる?






待ちやがれ!






********************************


―続けて出て行く二人を横目に



ばれんたいんED(プレ2)

プレート:お姉ちゃんは追いかけないの?


レ・ソード:うん。いいの♪(///


プレート:いつもなら追いかけるのに?

ばれんたいんED(ルー)1

レ・ソード:だって、
カーくんが抱きしめながら、
私のケーキ美味しいって(///

それだけで幸せだもん♪


それに・・・



プレート:それに?


レ・ソード:未来のことよりも、
今「一緒に生きている」ことが
幸せなんだ♪(///




プレート:お姉ちゃん!
ノロケ話はお腹いっぱいだよ!!




はっぴーばれんたいん♪

コメント

No title

一言・・・

ご馳走様でした!

No title

今日の朝早く起きちゃったので見ていたり。
おなじくごちそうさまですw

てかそっちのペンギン君カースケって名前なんだ・・w
命名したのはしーちゃん??

No title

あ、ま~~~~~~~~~い!(
赤ちゃん発言に吹きだしてしまったぜ…(ゲフゲフ

当分の間糖分補給は必要なさそうです(
ごちそうさまでした!

No title

>るっきー
 ごちありがとうです!

 大丈夫ですか?
 胸焼けしてませんか(


>ダレス
 ごちあり~!

カソ:おいおい、また勝手に変な名前付けて・・・

しー:変な名前じゃないよ!
カイゼル・アウグトゥス・スペリオル・ケルビムの略だよ(

カソ:Σ!?
またまた、てきとーなことを。。。

しー:ホントだもん!
ネ、カースケ!

カースケ:ぴー!


>ラクとん
 胸焼け覚悟の甘さてんこ盛りでした。

 小ネタ入れたら、
 倍以上の長さになってしまいましたとさ。

 ごちありがとうでした!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
