

今更とかゆーな!(前編)

みなさん、一週間ぶりです!

4月1日は、いろんなブログで楽しませていただきました♪
例えば、
もーにょもーにょもにょ、***もにょ♪とか
メリーさんに罵られたりw
Jrくんのえにっきをよんだり^^
ラ☆ジオ放送メイドさんとかとかとか(

まぁ、うちでも何かやろうかと思ったんですが、
メンドクなって準備が整わなかったのでやめたんですが^^;

それはさておき
ここ最近、セブドラをプレイしてる所為で
ECOにINするのを忘れかけてました(オイ

まぁ、中の人だけじゃアレなので、
彼らにゲームを与えてみました!
というのが今回のお話。

では、本編スタート!!



ある日の午後―

カソード:来たぞー!!
プレート:いらっしゃい!

カソード:何かあるのか?
プレート:兄さんが4人で集まろうってことで呼んだんだよ。
カソード:何の用事だ?
レ・ソード:さぁ、私も知らないな。


アノード:みんな集まったな!
今回来てもらったのは、みんなにプレゼントがあるからだ。



カソード:で、
レ・ソード:この
プレート:P△Pはナニ?


アノード:以前、中の人と企画していたゲームができたので、
お前たちにプレイテストをしてもらおうと思ってな!



プレート:さっそく
レ・ソード:電源ON!
ディシディア

カソード:DECOだとぉぉぉぉ!!!


アノード:ああ。
あの企画の後に考えていたんだが、
やる暇がなくてな。

(カソード:オイ、メタな話をするな!

ちなみに、お前たちのゲーム機ごとに違うストーリーが
プロローグとして入っているから、
まずそれをクリアしてから遊んでみてくれ。
それと、1VS1の通信対戦もできるから、
そっちもよろしくな。

では!私はシナ缶集めに行くのでこれでな!



****************************

カソード:ルーさっそく、通信対戦やってみないか?
レ・ソード:おい、まだ「ぷろろーぐ」とやらが終わってないぞ!
カソード:そんなの後でいいから、やってみようぜ!
レ・ソード:仕方ない。中断せーぶ→たいとる。。。っと。
・・・準備ができたぞ。


カソード:おーっし対戦スタート!!


DECOカソ白2

カソード:こっちからいくぞ!カオスウィドウ!!

DECOレソ(衝撃波)

レ・ソード:フッ、そんな攻撃当たるか!
お返しだ!衝撃波!!



カソード:うわっと!あぶねー!


レ・ソード:くそっ!えーい!とりゃー!!


DECOカソ白1

カソード:おっし!とどめぇぇぇぇ!!

DDECO(レソ4)

レ・ソード:まだだぁぁぁ!!カウンタァァァァ!!



ガキィィィィィン!!!



カソード:な、なにぃぃぃぃ!?

レ・ソード:勝ったぁぁぁぁ!!


カソード:くっそ!もう1回勝負だ!
レ・ソード:望むところだ!!


―5時間経過―


カソード:なんで!勝てないんだよ!!
レ・ソード:フフフ♪
プレート:お姉ちゃんつよーい!!


カソード:くっそー!今日は帰る!
1週間後に対戦だからなっ!


レ・ソード:いつでもかかって来るがいいさ!
あっははは!!




後編に続く。

コメント

なにやら

面白そうな企画が・・・ ww
DECO、いま一度、旋風を巻き起こすのか!?

No title

ほほ~う
DECOのストーリーモードですか
面白そうですな!
私も少し、考えてみましょうかな

遅くなりました・・・

>鳴鈴さん
やり忘れたネタ披露ですw
本来なら、2月中にやりたかったんですがw

やりたいことと、できることの壁が口惜しい今日この頃です。

>サロニアさん
ストーリーモードは考えてなかったので、
対戦ネタでさらに・・・ゲフンゲフン
後編をお楽しみに。
いつになるかわかりませんが(マテ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
