

ばれんたいん!(ばとる of くっきんぐ/1)

ばれんたいん(UT)
レ・ソード:街中に甘い香りがする♪
もうすぐバレンタインだね。

カーくんはどんなの食べたい?



※今更ながら、バレンタインネタ投下w
長いので、分割しました。
完結するのは、バレンタイン終了g( ってオイ!






カソード:オレに聞くのかよ?

レ・ソード:ダメ?

カソード:ダメ?っていわれてもなぁ~。
それだと、楽しみがないよな。

ま、どうせ。
チョコレートなんて溶かして固めるだけで、
どれも味なんて変わんないと思うけど。



レ・ソードそんなこといったら、
夢も希望もないじゃない!

で、ひねくれ者のカソードさんは何がいいの?



カソード:オレからのリクエストはないな。
ルーが作ったものなら、なんでもいいよ。



レ・ソード:もう、カーくんったら(///


カソード:ちゃんと食べられるモノならな。

レ・ソード:・・・ふーん。そうなんだ。

カソード:どうかしたか?

レ・ソード:なんでもない!
私、用事思い出したから帰るね!


カソード:あ、おい!
買い物はいいのか?


レ・ソード:・・・。

カソード:行っちまった。
どうしたんだ、あいつ?



**********************************










**********************************

―プレート宅―



ちょこ鍋(ルー)

レ・ソード:うーん・・・。


プレート:あ、お姉ちゃん、帰ってたんだ。どうだった?

レ・ソード:・・・ダメだわ。ぜんぜん・・・ブツブツ

プレート:あ、あの、お姉ちゃん?

レ・ソード:・・・これじゃ、また失敗・・・ブツブツ

プレート:さっきから、なにしてるの?


レ・ソード:あーもうーウルサイ!!


しんぞうとまります!(プレ)

プレート:Σビクッ!?


レ・ソード:あ、あれ?プレートどうしたの?


プレート:お、お姉ちゃん、な、何してるのかなぁ~って(声が震えてる

レ・ソード:チョコレートを作っているんだけど。。。
うまくいかなくて・・・材料も全部つかっちゃったし・・・


プレートの災難

プレート:そ、そうなんだ。
た、大変だね。よ、よかったら、材料買ってくるけど?



レ・ソード:うん。お願いするね。


**********************************










**********************************

―アップタウン―



プレート:お姉ちゃんどうしたんだろう?
あんなに機嫌が悪いの初めてみた。。。



ここで、あたし登場!(キール&プレ)

キール:あら、プレちゃんじゃない。
浮かない顔してどうしたの?



プレート:あ!キールさん!
ちょっとね・・・・・・。






キール:ふむふむ・・・なるほどね。
これは、このあたしの出番のようね!

って、ことで一緒にいってあげるわ♪



プレート:キールさんありがとう!
本当にお姉ちゃん怖くて、
どうしようかと思ってたんだ。



キール:お姉さんに任せなさい!!


次回へ続く!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
