スポンサーサイト


休みだったから。。。

しゃま絵横丁

気がついたら終わってたYO!!





今週は、セブドラやりたいなぁ~と思いつつ、
先にクリアしなければならない、
積みゲーを片付けていました。。。

で、金曜日は休日だったので、
PCも点けずにひたすらデビサバ三昧w

23時からのNOBARAさえ気をつけてれば、
大丈夫!だと思って参加。。。
NOBARA12 1回戦

・・・何故だか、2回戦の途中で、

今日は「しゃまえこ」見てないなぁ・・・と。


3回戦まで参加して、ECOを落ちて、
しゃまえこを見に行ったら!!

しゃま絵横丁・・・だと!?


INしたら、終了間際でテラ・カオスな絵がw(TOP画像)

あぁぁぁもぉぉぉ今回のうっかりMVPは、

私でいいかな!?


というわけで、今回はこのへんで(^^;

コメント

No title

しゃま絵横丁、ウチも参加出来ませんでした。
今日になってしゃまえこさん見に行って、 「あ。やってたんだ…」 ていう感じです ^^;
前回が面白かっただけに、次回があれば是非とも参加したいと思ってたのに… orz

No title

昨日かぁ・・
昨日は突発イベントでペットde集う魔物やってたのでそっち行ってた^^;

2匹くらい休眠間近状態にしちゃってトップ賞?もらってきました(笑

No title

>ロザリオさん
今回はやっちまったYO!
ログインしたら、あの絵がありました。。。

次は、お互いに参加できるといいですね!

>らーく
最大やられ数「53」の猛者は、君か!
(のまのまさんの記事で見ましたw)

ペットは、家族だ!お大事に(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
