スポンサーサイト


庭師のブリーダー★レポ!

NP四葉PT
大変遅くなりました。

2月6日()にフリージア鯖にて行われた、

「とある庭師の動物愛家(ぶりーだー)」

模様をお届けいたします。








NP開会式

今回はレーヴェリスさん主催の庭イベントでした。

テーマは「我が家の日常」

タイトルからもわかるとおり、
ペット(武神含め)込みのお庭イベントです。
(くわしくはこちら


※諸事情により、コンテスト形式から
飛び入り参加可能の庭博方式になっております。
また、庭名=キャラ名のお庭がありましたので、
このブログではイニシャル名で表示いたします。
もし、不都合がありましたらブログ内メール、
もしくはECO-SNS(Plate♪)に連絡をお願いします。





プレート:というわけで、
管理人の注意書きをよく読んだ上でご覧ください!
(尚、SS枚数が平均化されてません。)

というわけで、いってみよう!!




「庭師のブリーダー」



1. Marble Statue
NP01-1

NP01-2

プレート:大理石の階段とオーロラの光がすごいお庭です!
以前の庭イベント『GARDENS』でも出展されたお庭!
くわしくは、ここらへん見てね!






2. ペット留守番中
NP02-1

NP02-2

プレート:こちらは、ながれ星さん家のほのかさんのお庭!
くわしくは、こちらのレポ参照で!






3. 俺の黒猫がこんなに可愛いわけがない♪
NP03-1

NP03-2

プレート:タイトルからもわかる通り、
『禁書目録』さんのお庭です!
(以前、お見かけしたのでレポート探したんですが、
どうやら記事にはしてない模様です。)






4. 【ゲッコおじいと暮らす日常】
NP04-1

NP04-2

NP04-3

NP04-4

プレート:こちらは、tizzoさんのお庭!
家の裏にある神社が
面白い作りになっていたのでクリック!

植木鉢!?

室内は、殺人事k
エルダーゲッコさんがいらっしゃいました!
暖炉が部屋の中心にあるのも新鮮でした!






5. Gさんのお庭
NP05-1

NP05-2

プレート:タイニーハウスです!
中は和室!ネコマタさんとまったり空間!






6. Bさんのお庭
NP06-1

NP06-2

NP03-3

プレート:プリーシュさん絶叫のお庭!?
というか、周りのイケドラの数がとんでもないことに!
室内に入っても、イケドラ・・・正直、もう見たくないでs(






7. Mさんのお庭
NP07-1

NP07-2

NP07-3

プレート:こちらは3階層(4?)のお庭!
二階にお風呂というのは初めてみました!
・・・うちの庭の参考にしようっと♪






8. ペット大乱闘
NP08-1

NP08-2

プレート:大型ボスが入り乱れるこのお庭!
入ったら出られなくなること必死!
(出口を見失うためw)
以前の庭コンにも出展されてました。






9. おかえりなさい
NP09-1

NP09-2

NP09-3

プレート:レの人と天然さんが
お迎えするこちらのお庭!
こちらにも出張料理人の
イケドラさんがいらっしゃいましt(






10. Tさんのお庭
NP10-1

NP10-2

NP10-3

プレート:雪原公園なお庭!
いろいろなところがキラキラ光っていて綺麗です!
雪の結晶が舞っているから寒いんだよね。
マネさん、そんな格好でだいじょうぶ?






11. Cさんのお庭
NP11-1

NP11-2

NP11-3

プレート:こちらのお庭もどこかで見たことあるような?
黒庭コンテスト?(探したけどありませんでした)
うーん、どっかで見たんだけどなぁ~






12. Kさんのお庭
NP12-2

NP12-3

NP12-4

プレート:入ったら、妖怪エニグマきのこが鎮座してましt(
※ここは、くろまくさん家ではありませんw
室内は、丸太を使った2階立てのシンプルな家でした。






13. 運営本部
NPH-1

NPH-2

NPH-3

プレート:こちらは、主催のレーヴェリスさんのお庭!
本が空中を舞っていたり、
本棚がカーブを描いていたり、
以前、拝見にしたお庭(SkyGarden)と違って、
驚きました!!











では、最後に!
NP閉会式

主催のレーヴェリスさん、
運営スタッフの皆さん、
出展された皆さん、
参加者の皆さん、

おつかれさまでした!

イベントは残念な方向になってしまいましたが、
私は大変楽しかったです!
四葉の庭の参考にもなりましたし、
実のあるイベントでした!

ありがとうございました!

レポート終わり!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
