スポンサーサイト


オレの妹がこんなにry(

今回は日常編です。
???:久しぶりにメイスで叩くのたのしーぃ♪

何がでるかな?
   何がいいかな?
     わたしの職業ナンデスカ?



※更新が途切れてすみません。
一応、生きておりますw
神様、私にも精神と時の部屋貸してくr(
そんなことを言いたくなるくらい作業してますん(泣)






レ・ソード:鼻歌なんて歌ってどうしたの?


プレート:♪~
えへへ♪聞いてよ・・・




レベルは諦めろなんていわれたけど・・・
れべるあっぷ!(ベースは撮り忘れましt)

コツコツとあのボンクラマスターに、
「サカナのウロコ」を届けること数十回。。。





ついに!

四葉プレ(1/20時点ステ)

レベル90に到達したよっ!!


レ・ソード:おめでとう!!

プレート:ありがとう♪

これで、ついに庭園デビューができるよっ!!

・・・って、あれ?わたし、天界行ったことあるっけ???






無い・・・かも(



お、お姉ちゃん!天界行くにはドラゴン倒すんだよね?ね?



レ・ソード:たしかに、私やしーちゃんが登った時は、
3PT以上の大人数でやってた・・・ね。




キール:あら、二人ともどーしたの?


プレート:キールさん、天塔登りたいんだけど、
一人でなんとかする方法ない?



キール:あら?あなた・・・くすくすくす。
・・・まぁいいわ。

そういうことなら、
巷の噂では、オートマタを一緒に連れて行くと
ドラゴンが一人で倒せるくらい弱くなるって話よ?



プレート:おーとまた?


くどいようですが、今回は日常モードです。

キール:あなたの意中の彼がいつも連れてるのがオートマタよ。


プレート:Σ!?か、彼じゃない・・・もん(///
じゃあ、ウォルフィスくんにエーヴルを借りてくれば・・・




カソード:ちょーっとまった!!
お前何言ってるんだよっ!
天界には一回行ってるだろ!!



プレート:ほぇ?


巫女プレ(1/20時点ステ)

カソード:庭園で憑依経験値うまー!
とか言ってたのは誰だよ?



プレート:あはははは・・・わたしだね。


カソード:これは、本来ゲーム内設定だけど、
天塔の進入フラグはアカウント毎に管理されているんだよ。



キール:・・・気づいたk(


カソード:ルーと同じアカウントのキャラは、
ルーが天界到達した時点で「道」は開かれているんだ。



プレート:ということは、わたしも通れるんだ。。。

カソード:そういうことだ。
なんだ?嬉しくないのか?



プレート:嬉しいよ。でも・・・


プレート(キール):ちぇっ!
久しぶりにウォルフィスくんに会えると思ったのに。。。
カーくんのイジワル。。。



プレート:Σ!?い、今のわたしじゃないよ!!


カソード:そんなのわかってる!キール!
オレの妹がそんなこと言うわけがないだろ?(怒)


キール:あたしは、プレちゃんの気持ちを代弁したんだけど?
それより、カーくんシスコン?

今、「オレの妹」とか口走ってなかった?

その辺、プレちゃんとルーちゃんはどうなの?




レ・ソード:今に始まったことじゃないから、
私は別に驚かないよ。
それにプレートを思う気持ちはカーくんと一緒だし。



プレート:カソードの存在理由みたいなものだから、
これは仕方ないよね。

ただし!

カソードがわたしのことを「妹」っていうのなら・・・


わたしも「おにぃちゃん」って呼ぶよ!!



キール:Σい、今の「おにぃちゃん」可愛かったわ♪
で、おにぃちゃんは?





カソード:ご、ごめんなさいプレートさん(///
オレが悪かったから、
「おにぃちゃん」は勘弁してください(///



レ・ソード:プッ(
カーくん顔真っ赤だよ・・・くすくすくす


プレート:あははは♪


カソード:うるせー!
・・・オホン!庭園に行くならリグのところで
武器にカード挿せるように改造してもらえよ?



キール:あ、逃げたw


カソード:うるさい!
あと、キールには話があr・・・ってあれ?





※遠くの方で
キール:プレちゃん、
アップタウンに新しいお店ができたんだって、
一緒に行って見ない?


プレート:うん!いく!!




レ・ソード:ぷっ(
逃げられちゃったね、カーくん?



カソード:あの人はぁぁぁ!!!

コメント

No title

お兄ちゃん邪魔しちゃダ・メ・で・す・よ☆(

プレートさん90おめでとーっ!
弱いのはオートマタが必要なのかぁ(初知り
庭園でウマーファイトーっ

No title

>ラクトさん
 邪魔したい年頃・・・というか、過保護なカーくんですw

 まだまだ、クエストのみでレベル上げができそうでs(
 時間があったら、庭園行きたいんですが、
 そういう時に限ってPT募集がなかったりw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
