まったくもって!

にょばら!

油断もスキもないっ!!





ECOの今後の方針が発表されましたね。

情報を見た瞬間は、
結構、悲観してたんですが、
実際にどうなるか?はわからないので、
とりあえず、ふんばって楽しもうかな!と。

ということで、この話題はここまで!


不安な話があれば、嬉しい話もあるわけで!

「おしょうしな本舗」リング・イベント開催決定!!



それと、昨日は、
「1回限定臨時NOBARA」に
参加してきました!!


前回開催日(3/9)から次回開催日(3/15)まで、
クエPが一日分余る(溢れる)ということで、
主催のECOSSさんがその分を報告書に換えるべく開催したのが、
この「1回限定臨時NOBARA」です。


今回は、1回しかないので何もないだろう~と思っていたんですが、

全裸さんが(TOPSS:手前のブレマスさん)がやってくれました!!

やったね!MVP!!


何をやられたか!は、こちらなんですが。。。



が!
見事にやられました!?
(リンク先の集合SS2枚目)
レソ(怒り)

*記事を見ながら
レ・ソード:あいつ!こんな格好をしてっ!(怒)


カソード:ルー!何をみて・・・らっしゃるの・・・で?

レ・ソード:オマエ!なんだこの格好は!?


カソード:ギクッ!いや、あのな、これはな・・・
カソ(ドキッ)

レ・ソード:ちょっとこっちに来い!!(首根っこ掴んで引っ張っていく)

カソード:Σ!?うわ、まて・・・ズルズル・・・ドナドナ・・・orz



遠くの方で
レ・ソード:オマエは!くどくどくどくどくどry。。。(説教中)


本当にNOBARAは、楽しいイベントですね♪
本日(15日)も、参加させていただきますっ!!


そうそう、昨日頂いた「コンテナ7」の中身ですが、

大きなえんどう豆ならぬ、

マルチサプリメント×3個でした!!


それでは!

コメント

No title

例の件は様子をみる。ってことで自分の中ではまとまった感じ。

それはさておき、、たった一回でも事が起きてしまうとは。。
ネタの魔力はあなどれない(笑

最近は色々と用事が入ってしまい
NOBARAに参加できないのが悔やまれるところだなぁ;

亀レスごめん。

>らーく

NOBARAは、
まだまだ終わらないから、
参加できるときに参加したらいいと思うよ!

例の件は、自分も様子見だね。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*