スポンサーサイト


忘れてたとかじゃないんだYO!

昇る空 映える短パン 寒そうだw
寒中見舞い申し上げます。

毎日寒い日が続いておりますが、
いかがお過ごしでしょうか。
昨年はお世話になりありがとうございました。

本年も変わらぬお付き合いの程、
よろしくお願い申し上げます。


Blue Sky Water -天気雨- 管理人:Plate♪



※大晦日の記事にたくさんのコメント
本当にありがとうございました。
また、新年の挨拶が遅くなりまして、
申し訳ありません。
この場にて、挨拶と代えさせていただきます。






と、挨拶だけというのも味気ないので、
SS繋げただけの4コマならぬ、5コマまんが?

特に決まったストーリーとかはありません。

皆さんのイメージに期待しますw


では、いってみよう!!











うさぎのひと?


うさぎのくに?1


うさぎのくに?2


うさぎのくに?3


うさぎのくに?4










それでは、このへんで!

コメント

No title

こちらも、挨拶が遅れて申し訳ありません…(汗)
今年もよろしくお願いします!

5コマ漫画のストーリー(?)は、「どの、もふもふを連れ帰るか?」というイメージで見ていました
そうしたら、一番最初のうさぎさんが、「仕事中なんで、無理です」って言っているように見えてきました…w

No title

今年もよろしくですよー!

とりあえず5コマ漫画は
みんな拾ってアピールしてるんだな!
って感じで見てみました(

No title

>サロニアさん
今年もよろしくです!

へぇ~そういう見方もできるのか(メモメモ
そして、マスターの義父さんの同僚( に
ダメ出しされるんですねw


>ラクトさん
今年もよろしくッス!

そうか、あそこのぬこ達お持ち帰りできたのかっ!
(できませんw)

でも、にゃーにゃー見てると和むんですよね。

うちのエミルキャラで110転生目指そうかな。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
