

今年最後のご挨拶!

カソ(20101231-1)
カソード:今年は今日で終わりだな・・・。


※2010年最後の記事となります。
最後の方に、お知らせがありますので
そこまで読んでいただければ幸いです。






カソード:アノードがまだ来てないけど、いいか?

プレート:おかしいな?ちゃんと連絡したんだけど。。。

キール:ま、いつものことよ。
あたしたちが盛り上がったころに、こっそり顔を出すわよ。

みんな、先に始めましょう♪



レ・ソード:キールがそういうんじゃ仕方ない。
カーくんに言われたとおり、写真取ってきたけど・・・



カソード:おう!じゃ、オレに預けてくれ。
へぇ~みんな、気合入ってるな!




・・・って!






しー(20101231-2)

しー!なんだ、これはっ!!


しー:え?なにかおかしいの?


カソ(20101231-3)

カソード:おかしいの?じゃねぇぇぇぇ!!
オレは、「自分が一番だと思う写真」
撮って来い!って言ったよな?



しー:うん。聞いたよ。(へーぜんと)





しー(20101231-3)

カソード:これのどこが一番なんだよっ!!


しー:ボクが「いちばんカッコイイ」しゅんかんだよ!



プレート:うんうん!
よく撮れているよ、しーちゃん♪


レ・ソード:カッコイイっていうか、
私はカワイイと思うな、カーくん?


カソード:ったく、仕方ねーな。
お前のはこれでおしまいな。


しー:Σえぇぇ~!!


カソード:羊人形抱きならいうな!


しー(20101231-1)

しー:カーくん知らないの?

これは、ひつじのかたちをした
”ぺんぎんのゆうしゃ”のぬいぐるみなんだよ!

ねー、ひーちゃん♪



キール:ありていにいえば「よく●る人形」よ。


カソード:・・あんたも大晦日にその格好はどうかと思うんだが。。。
キール(20101231-1)

キール:なぁに?
カーくん、お注射してほしいの?



カソード:注射なんかいるか!っつーの!!(///


プレート:看護婦さんのコスプレ?

キール:アニ箱景品ね。
余ったのは、ルーちゃんの倉庫に送っておいたから、
着てみるといいわ♪


レ・ソード:あ、ありがと(///

キール:何に使うかは、知らないけど(フフフ♪

レ・ソード:キ、キール!(///










-トントン・・・ガチャ!

アノード(20101231-1)

アノード:・・・遅くなってすまない。

レ・ソード:いらっしゃいませ!兄様!

キール:みんな揃ったことだし、
今年最後の挨拶と行きましょう!

プレちゃんお願いね!





プレート(20101231-1)

プレート:じゃ、始めるね!










プレート(20101231-2)

今年も一年、ありがとうございました!

アノード(20101231-3)

たくさんの皆さんのおかげで、

キール(20101231-3)

楽しく、素晴らしい一年を送ることができました。

ルー(20101231-2)

本当にありがとうございました!

カソード(20101231-4緑)

皆さんにとって、来年もより良い一年でありますように!

プレート(20101231-3)

皆さん、よいお年を!!









Blue Sky Water -天気雨-     管理人:Plate♪





*****************************

*お知らせ*

SNS経由の方はご存知だと思いますが、
来年はリアル事情で
「年賀欠礼」でございます。
申し訳ありませんが、
年初めのご挨拶は遠慮させていただきますので、
ご了承ください。





コメント

No title

今年一年お疲れ様でした!
来年も物語にレポにと頑張って下さいっ
それでは 良いお年を!

No title

一年間お疲れ様でした。

痛恨の超キティラー事件を胸に、これからは出来る限り手を伸ばしてから記事を書こうと思う次第でs

よいお年をお迎えください。

それでは!

No title

あけおめ~ことよろ~
HAHAHA、とりあえずコメントだけなんだ、気にしないでくれ(ぇ

まぁ年が明けて心機一転!なんてことはないので俺としては1年が終わったというよりいつも通り次の日がやってきたという心情だった!(ぁ

No title

昨年はリングとか色々お世話になりました。

毎回のレポート記事は、納得のクォリティなので、安心して丸投げ出来ます(ぉ

これからもよろしく。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
