

ぺっとこんてすと4 れぽーと☆2

PC4 くろまく2-3

「ぺっとこんてすと4」レポート後編になります!

※前編は、こちらから!


※ご注意! 
前回同様、SS及びチャットログの
一部を引用しております。
不都合な所等がありましたらご連絡ください。








プレート:お姉ちゃん聞いてよ!
二人がレポートするどころか・・・


レ・ソード:キールは、仕方ないとしても…。
カーくんが付いていながら、
はぁ・・・まったく!
あの二人には任せて置けない!!

私もレポート手伝う!!


キール&カソード:Σえ、えぇぇぇぇぇ!?

レ・ソード:じぃー

カソード:ナ、ナンデモアリマセン(シャキ!

キール:これは面白くなりそう…ね(フフフ♪


**************************************









「ぺっとこんてすと4」


ナンバー7:ジルコニア1221さん

プレート:毎回オートマタを紹介している
サフィールさんのところのDEM子さん。

今回は、数時間前にお迎えした
オートマタ・トパーズと一緒に登場だよ!


PC4n7-1

「せっかくなので、この場で命名しちゃいますね。

名前はクロッカス。花言葉は「信頼」「切望」です。

そして、この子のイメージに合った服を、今回も用意してみました。」


PC4n7-2

PC4n7-3







PC4n7-4

レ・ソード:Σえ?ど、どうしたのかな?

PC4n7-5-1

キール:茶室では「胴」というマチェ語が含まれていたからなんじゃ?
という解釈があったみたいよ(

PC4n7-5-2

プレート:でもでも、
それにめげずに仲良くなってほしいよね♪











ナンバー8:緑色恐竜さん

プレート:ぺとこんおなじみの
『彷徨う魂の捕食者』こと、緑色恐竜さんと、
『ラブリースイーツエンジェル』こと、黒蜜中尉の登場だよっ!


PC4n8-1

PC4n8-2

PC4n8-3

カソード:Σオ、オレも人型に見えたんだが?ルー?

レ・ソード:中尉かあいい~♪(聞いてない




キール:こほん!えー気を取り直しまして、
ぺとこんの舞台に上がったSUは
必ず挑戦するアレいってみよう!


カソード:なぁ、黒猫って「リザ」使えたっけ?

プレート:使えないよ(

カソード:Σオイ(マテコラ!?

プレート:恐竜さんいわく・・・

「そんな道理、
愛のパワーでぶちころす!!」


カソード:どこぞの乙女座の
ふらっぐふぁいたーみたいなセリフだな(


PC4n8-4




ちゅどーん!!



PC4n8-5

カソード:やはり、無茶だったk(

PC4n8-6

PC4n8-7

PC4n8-8

カソード:おお!スゲェ!!

キール:舞台の降り方は流石ね。

プレート:以上、恐竜さんと中尉でした!!









レ・ソード:あれ?キール、次の出場者は?

キール:その前に、紫苑さんが実家から帰ってきたのよ!
(前回の3番辺りで、ながれ氏にあきれ果て、実家に帰っていた

プレート:で、恐竜さんに張り合って・・・

PC4ki00-1

「紫苑のリザは世界イチィイイイイイイイイイ!!」

ポク
  
  ポク
    
    ポク




PC4ki00-2

ちーーーーん!

PC4ki00-3

PC4ki00-4

PC4ki00-5

レ・ソード:はぁ・・・なんで、男ってこんなバカばっかなの!
ねぇ、ちゃんと聞いてる!カーくん!!


カソード:Σうぇ!?オ、オレ!!









ナンバー9:レッテさん

PC4n9-1

PC4n9-2

PC4n9-3

プレート:ネコマタ空(魔王)のいたずらに天罰をあたえた、
ネコマタ白さんの登場だよ!


PC4n9-4

キール:フリージアで糖分過多のネコマタ一家!といえば、
おのずと出でてくる ”あの方”のキャラよ♪


PC4n9-5

レ・ソード:途中で、白さんに呼ばれて黒さん登場!
サンタコスでくしゃみをした白さんに、
手作りのマフラーをプレゼントしたり・・・

(いいなぁ~私も欲しいなぁ~ねぇ、カーくん?)

PC4n9-6

PC4n9-7

(※キャラ名は、あえて「黒」と「白」に変更いたしました)
PC4n9-8

キール:最後は、絆証明書でトドメ!!
キャラ愛もここまでくれば!ってくらい手が込んでるアピールでした!


プレート:以上で、今回のこんてすとの
全出場者のアピールが終了しました!!




そして!

今回の入賞者は!

PC4 表彰式


1位:殺生石さん(4番)

2位:レッテさん(9番)

くろまく賞:レーヴェリスさん(3番)

キノセイ賞:実現さん(5番)


おめでとうございます!!





管理人:では、最後に!
PC4 くろまく1-2

主催・司会進行の
ながれ星さん&マチェットさん
出場者のみなさん
観覧者のみなさん

お疲れ様でした!

相変わらずのアノ雰囲気は流石です!
今回も十分過ぎる”笑いと糖分”
摂取させていただきました!!

来年(じかい)のイベントも
楽しみにしております!!



レポート終わり


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
