スポンサーサイト


ついに受賞!MVP!?

先生と集合写真

そのヒトコトが命取り!?



昨日はNOBARAⅨの日だったのですが、
WBC見ながら、
記事のプロットを書き終わり、
WEBラジオ片手にディシディアやってたら・・・

すこーん!と忘れて・・・

気がついたのが、23時20分過ぎw

うっかりにも程がある!!


あわてて、ECOにINして茶室に入ったら・・・
「らすたる」の声が!
(※ラスト1周の合言葉)


あぁぁぁ!やってもぉぉぉたぁぁぁぁ!!
行ったら終わってた

まぁ、今回は不参加で、
次回の日取り聞いたら落ちようかと思っていたら、
・・・「3回戦」ですって!?

行きます!
ここまで(マイマイ)来たのに何もせずに帰れるか!!
(クエP補充が1時間きってたりw)


ということで、3回戦」に参加して来ました!

途中、乗り物を忘れたことに気がついたりw

Jさんとわんこ神さまの協力により、無事にクエスト達成!!


が、しかし
・・・事件は冒頭の”集合写真”で起こりました!


なにがあったかは、リンク先でどうぞ。。。


まったくもって、
そのひとことが命取りですね!!

ませにょっ!

みなさんも
お気をつけくださいませにょっ!


コメント

No title

感動しました!
本当にありガドゥございました!!

No title

プレートさんのセンスに驚愕しました・・!
これからは遠慮なくどうぞ(チガ

それにしても東の扉にはネタがあふれてますにゃー♪♪
何度やっても飽きませんよっませにょっ!

No title

早速の反応、どうもありガドゥございませにょっ!(
猛烈な勢いでカオスなヒストリーを積み上げていくNOBARA陣。
明日のMVPは誰だ!(

No title

なんか色々と吹きました(笑
こんな笑ったのも珍しい。。

MVPおめでとう!
そして笑いをありガドゥ!(笑

No title

3回戦お疲れ様でしたっ
ありがどぅはとても名言でした(

後ませにょはませんよの間違いなので用法間違っていますよウワァァン(

コメントレス

>鳴鈴さん
いつも見に来ていただいて、
こちらこそありガドゥございます!!

>Jさん
いらっしゃいませ!

たまたま、ぐーぜんが恐ろしいことにw
ネタ界恐るべしw
決して、私のセンスとかじゃないですよ(ホントですってw

>メリーさん
いらっしゃいませ!

この度は、ネタの応酬ありガドゥございませにょっ!!
まさか、あんなネタを取り上げてもらえるとは!

実はあの記事を見たのは、
昼休みに会社のPCでして・・・マジで吹きましたYO!

>らーく
やっちまった感満載だったんだけど、
ここまで盛り上がるとは!

MVP!ありガドゥ!!

>あるすさん
3回戦、協力ありガドゥございました&
お疲れさまでした!!

いえいえ、こちらこそ!
まいど、ネタ提供ありガドゥございます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
