

拝啓、お姉さま(

拝啓、お姉さま1
キール:この記事は、
「ECO家の一族」様
あちらこちらの記事を見た上でご覧ください。

読んだ方は続きをクリック!








拝啓、お姉さま2

キール:唐突だけど、プレちゃん髪型変えた?






プレ(エミリー&けもみみ1)

プレート:お姉ちゃんじゃないけど、いめちぇんといいたいけど。。。
管理人がクジで紹介状を当てたから使ってみt(


キール:身も蓋もない言い方ね(

プレート:でも、前の髪型(セレブの紹介状のポニーテール)が
あまりにも似合ってから、
ギャップについていけないって、管理人が(


キール:で、そのケモミミは?

プレート:この髪型に合うかな~と思って、
倉庫から引っ張ってきたんだ♪







キール:とまぁ、世間話はここらへんで終わりにしましょう。

プレート:今回の記事の本題だね。










キール:拝啓、お姉さま(

キティラーの紹介状を探していたと、あの記事で知りました。

もう少し、早く、その情報を掴んでいたら・・・












キール(キティラー1)

こんなことには、

ならなかったのにぃぃぃぃぃぃぃっ!!








プレート:実はキティラーの紹介状を持っていたんだよね。

キール:それでもって、あたしに使うか、
ついこの間まで迷っていた・・・と。


プレート:管理人は、使うか迷ったあげく・・・
つい最近に髪型を変えたと。







管理人:一族さんが欲しいといったら、
タダであげたのにぃぃぃぃ!!!







キール:まぁ、タダというのはウソだけど。
ネタに協力できたのよね。











ウインターあたりのヘアカラーがいいのでしょうか?

キール:流石に目の色は変えられないけど、
髪色なら変えられるから、


首だけ挿げ替えてドウデスカ?

アツーアさn(


コメント

No title

ギニャー!

あまりの痛恨事に噴出しそうになりましt
今度からブログで「持ってませんか」記事を出そうと思います。

……あれ、なんか厚かましいな、それ。

それでは!

No title

>お姉さま(
こっちもアノ記事を読んで愕然!?

なんか、やっちまった感、満載な気分になりました(

情報なんですよ、情報。
それさえあれば、と思うと悔しくて。。。

ブログだとたしかに・・・ですが、
ついったーみたいなのならいいかもしれません(

No title

ここでSNSが生きてくるんですね!(
ボクは持ってなかったのですが
それでも、あぁ残念…としか思いようが無かった
あれば提供したのにぃぃぃぃ
っとなってた事でしょう(´・ω・`)
欲しいものがある場合ボソっと言ってみるのも手か…と思いましたw

No title

>ラクトキャスターさん
 SNS・・・公開範囲があるので、
 身内(マイフレ)限定ならいいかもしれません。

 一族さんなら、ネームバリューもありますs(

 今度、使ってみようかな(

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
