スポンサーサイト


リング忘年会「裸大陸」(おしょうしな本舗)

ルーとメイドレンジャイさん
メイドレンジャイさん:その水着どうしたの?

レ・ソード:これは・・・








―数日前

カソードからのプレゼント

カソード:ほら、これもってけよ。

レ・ソード:これ・・・水着?

カソード:キールから聞いたんだが、
今度「裸大陸」に参加するんだろ?

この水着なら、上下別だから装備が脱げることもないから・・・。


レ・ソード:・・・うん。
ありがとう!がんばってくるね♪


カソード:ああ。楽しんでこいよ!


********************************










********************************


レ・ソード:カーくんからのプレゼントなんだ♪

メイドレンジャイさん:それは良かったネ。
でも、胸のサイズとかどーやったんだろうネ?(ニシシシ


レ・ソード:Σそ、そういえば!?

*********************************






*********************************


'10裸大陸開始前1

昨日(12月18日)に行われた、

おしょうしな本舗・忘年会「裸大陸」

参加してきましたっ!!

(※ルールとかは こちら!




開始時間は21:30!

ルー(氷蒼)


終了時間は23:30!!

ルー(紫)


昨日は某アニメの映画が地上波でやっていたので、
横目で見たr(

休憩しながr(

番組が終わってから、本気だしたr(残り15分w






’10裸大陸結果1

そんなわけで、結果は・・・!


・頭(大きなリボン)

・胸(ジルコニアペンダント)

・上半身(スタッドレスプレート)

・右手(レプリカ・エンシェントクロージャ)

・左手(レプリカ・スパイクシールド)



5部分装備でしたが、
5部分装備者が・・・なんと!3人!?

同率1位が3人だったため、
じゃんけんで2位になりました。


’10裸大陸2位

賞品は、飾り剣鞘セット(1本と2本)を頂きました!



が、ここでうっかりミスが・・・



ルー(うっかり)

実は、頭アクセサリーのほかに、
顔アクセサリー(ゴーグル)を入手していたにもかかわらず、
装備できないと思って「5個」と言っていたんです。

本当は「6個」だったんですが・・・

それがわかったのは、順位が決まってからだったので、

「うっかり賞」を頂いてきました!




*******************************









*******************************



レ・ソード:ただいまー!

カソード:おかえりぃ!?
お、おまえ!髪色変わってるぞ!どうしたんだ!?


ルー(銀髪)

レ・ソード:ああ、これね。
大陸でいっぱいヘアカラーが出たから使ってみたんだ。

どう?似合うかな?


カソード:お、おう!

レ・ソード:えへへ、ありがとう♪
そうだ!2位になったんだよ!


カソード:おめでとう!
楽しかったか?


レ・ソード:うん!
カーくんの水着のおかげで、
いっぱい装備できるものがでたんだ。

あ、そうだ、おみやげがあるの♪





’10裸大陸うっかり賞

はい、コr(


カソード:アニキの紹介状・・・って!

なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁ!!?


*******************************







*******************************


では、最後に!

イベント企画・主催のサロニアさん
サポートのメイドレンジャイさん、のぞみんさん
参加者のみなさん

お疲れ様でしたっ!

久々の「裸大陸」
すっごく楽しかったです!!

リンマス・メンバーの皆さん、
今年もお世話になりましたが、
来年もよろしくお願いします!

当分の目標は「飛空城」でしょうか。

「黒色火薬」(400弱)と
「オリハルコン」(4本くらい)ありますので、
御用の際は連絡ください。
(※本舗だけではなく、LFの方にも協力しますので)

ではでは!


コメント

No title

イベントおつかれさまー

カーくんの眼力を持ってすれば、スリーサイズなど一目瞭然ですね、エロエロですね。

通報しました(ぇ

No title

>マリエナさん
イベントおつかれさまでしたー!

カソ:眼力?んなもんできるかっ!
キールとプレートに協力してもらって、
買ってきたんだy(

ちょ!なんで通報すr(

No title

遅くなりました
準優勝おめでとうございます!(本当は単独優勝でしたね…)
リーゼントになったカー君を、楽しみにしていますw

飛空城に関しては、肝心のマスターの、イベント進行が進んでいなかったので、まだまだ先の話のようです…orz
材料も多いようなので、のんびりとやっていきましょう

No title

>サロニアさん
うっかり準優勝ありがとうございます。

飛空城は、やはりDEMドラ倒さないとダメっぽいですね。
某吟遊詩人さんの後ろにみんなで、
ついていけば何とかなるかもしれませんが(

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
