

「庭博」レポ・えくすとら(天気雨庭紹介)

てんきあめP-1
プレート:あ、あれ?
わたし、何してたんだっけ???

えーと・・・


※はじめて見る方はこちらから
庭博レポート>>>
PART1







『あなたのお庭を紹介してください。』


プレート:そうだ!
お庭紹介するんだった!

てんきあめP-2

ここが玄関兼広間だよ。

てんきあめP-3

奥は、二階構造になっていて、
右手はわたしとお姉ちゃんのベッド。
左手奥は、お客様用だよ。

てんきあめP-4

一階の左手奥はお風呂だよ。

てんきあめP-5

壁をこんな風に配置して、
入り口からお風呂が見えないようにしてるんだよ。

こんなところかな?




『ありがとうございました』










すやすや

しー:うまくいったね♪

レ・ソード:何が起こったの?

キール:ちょっとした魔法を使って、
夢の中でお庭を紹介してもらったの。

それを、二人にも見えるようにしたわけ。


レ・ソード:そ、そんなことが!?



キール:次はカーくんのお庭だけど・・・
ルーちゃん、あなたが呼びかけてみて。


レ・ソード:え!私?

キール:そうそう(

レ・ソード:や、やってみる。。。



『カーくんのお庭を紹介してください。』









てんきあめC-1

カソード:ん?誰かの声が聞こえた気がするが、
オレの庭を紹介するぜ!

ここは、玄関兼広間ってところかな。
カウンターの裏は、キッチン(設定上)になってる。

ちなみに、そこに見えるベットは、しーのベットだ。

てんきあめC-2

入り口正面から見るとこんな感じだ。

てんきあめC-3

右手の階段を登ると、
本来はお客用ベットなんだが…今は、キールが使ってる。

てんきあめC-4-1

一階の左手奥はオレの個室…って言っても、
ベットしかないけどな。

てんきあめC-4-2

向かい側は、トイレとお風呂だ。










ん?誰かいるのか?









お風呂で・・・!?

カソード:Σうわっ!ルー!?

ルーリア:おはようカーくん♪


(キール:ビンゴ!)

(レ・ソード:ちょ、ちょっと!?)


カソード:な、なんでいるんだ?

湯上り美人

ルーリア:カーくんが呼んだんじゃない。
「オレの庭を紹介してやるから」って♪



カソード:そ、そうだっけ?


(キール:ルーちゃん、バスタオル一枚なんて…♪)

(レ・ソード:Σな、なんて格好なのよ!?)



夢か妄想か?

ルーリア:もう、そんなことも忘れちゃったの?
しょうがないなぁ…カーくん(///



カソード:Σル、ルー(///


(キール:やるわね!
 夢の中のルーちゃん!

 …はっ!まさか、あなた達…ニヤニヤ)



(レ・ソード:ダメェェェ!ダメったら!!)


レ・ソード:絶対ダメェェェェェェ!!

起きなさい!今すぐ!早く!!

このバカソード!!!











カソード:んあ?何騒いでんだよ???
五月蝿いな・・・ふわぁぁぁ~

みんなで何やってるんだ?



キール:チッ!もう少しだったのに。。。
それにしても、カーくんってああいうのが(



カソード:なんのことだ?


しー:さっきののことだよ。



カソード:夢?
・・・そういえば、ルーが(ry





カーくん・・・のっ!!

レ・ソード:思い出しちゃダメェェェェェェェッ!!!





キュィィィィン!バァン!ガァン!ダァン!!





カソード:Σにゃぁぁぁぁぁぁ!?










しー:あ~あ、また、壁に大穴あいちゃった。

キール:ルーちゃん…
あなた、武器の持ち込み禁止!
これ以上、家壊したら出入り禁止にするから!!


レ・ソード:Σえ、ええっ!?


えくすとら・えんど!

コメント

No title

いやいや、毎回ニヤニヤさせられる内容w

とりあえずご馳走様でした!

No title

ニヨニヨ
カー君のエッチ!w

二階部分とかしっかり作ってて凄いですな
客間までしっかり…
参考にしてウチももっと空間を有効活用しなくては…(´ω`)

No title

>るっきー
 ゴチ!ありがとうです!

 カソ宅にお風呂(ユニットバス)を設置したときから
 考えていたネタですw

 ニヤニヤしていただければ幸いです(


>ラクトキャスターさん
 ま、彼も男だってことですよ。。。

 二階部分を作り始めたのは、
 やはり庭イベントの影響が大きいと思います。

 ただ、うちの場合、いろんなモノを置きすぎて、
 空間が狭くなったり、設置数が足りなくなったりですけどね(

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
