

第8回「庭博」レポート(PART3)

カソード:うーん…むにゃむにゃ…zzz
しー:あ、ネコちゃんだ~にゃーにゃー!(遠くのほうで

カソード:う~ん…むにゃ…


大変、お待せ致しました。
レポートその3になります。

※PART1はこちら!







8NWにゃーん1

ニャ?
8NWにゃーん2

ニャ!
8NWにゃーん3

ニャッ!
8NWにゃーん4

ニャーン!



しー:カーくん、ネコちゃんの夢見てるね♪

キール:あなたがにゃーにゃー言ったからよ。
まったく、レポートの息抜きに
何か面白いものでも見れるかと、
期待してたのに・・・







ガチャ!

二人とも無理してないかな?

レ・ソード:二人とも大丈夫?
差し入れ買ってきた…よ?


キール:あら、いらっしゃい。

レ・ソード:キール…?
プレートとカーくんは?


しー:朝までがんばってたみたいなんだ。
今は、奥で寝ているよ。


レ・ソード:…二人ともお疲れ様。
ところで、キール達は何をしているの?


キール:あの二人がまとめた記事を
レポートにしているの。
ルーちゃんもどう?


レ・ソード:そういうことなら。

キール:良かった。
断られたらどうしようかと…。


レ・ソード:?

キール:正直、この子(しー)と二人だと、
まともなレポートにならないのよね。。。


しー:ぶーぶー!










庭博レポート・パート3


21.仲の良い(?)兄妹の家
8NW21-1

8NW21-4

8NW21-3

8NW21-2

キール:では、さっそく始めるわよ!

レ・ソード:ここは…!
私たちが所属しているリングのマスターの家じゃないか?


キール:内装はずいぶん変わったようね。

しー:そのへんのくわしいレポートはこちら!だよ。

レ・ソード:Σ丸投げ!?

キール:コラ!この子はまったく・・・。
ま、ヒトコトいえば、
屋根裏部屋の改装、お疲れ様…かしら。











22.めいろ~ん
8NW22-1

8NW22-2

8NW22-3

8NW22-4

しー:まっ黒いブロックのお庭?

キール:このお庭は、
キューブを利用した「迷路」よ。


レ・ソード:…で、どこがゴール?

キール:さぁ?

しー:さぁ?

キール:プレちゃんは最後まで辿り着けなかったらしいわ。
他所様のレポートを見ると、あのがゴールらしいわよ。











23.数年前から変わらない
昔の2階建てのプチ宿屋です

8NW23-1

8NW23-2

8NW23-3

8NW23-4

キール:次は、タイタニアドラゴンが頭上に舞う
こちらのお庭!


レ・ソード:屋内は、星空をモチーフにした壁と床がシック。
二階は、ベッドルームのみでシンプル。


キール;長椅子を利用した階段と月の石の照明は、
参考にできそうね。











24.よろしければどうぞ(’’
8NW24-1

8NW24-2

8NW24-3

8NW24-4

しー:かぼちゃのおうちだ!

レ・ソード:ハロウィンの魔方陣と、
オレンジ色の家がすごく合ってる♪


キール:屋内は、部屋の真ん中に銀杏の木。
奥には、温泉と2階と3階のスペースがあるわ。


レ・ソード:こちらの庭も壁と床は黒?

キール:そうね。
これは、参考の余地ありかしら?











25.*茶屋*
8NW25-1

8NW25-2

8NW25-3

8NW25-4

キール:次は、純和風のお堂のようなお庭。

しー:ここも銀杏の木があるね。
あと、あの石の置物が光ってカッコイイね!


キール:あれは、月の石を利用した「光る灯篭」かしら。

レ・ソード:内装も和風のテーマ。
提灯に傘、小部屋はこたつに寝室に温泉…で、
あれはなんだろう?


しー:ボク知ってるよ!
あれは、「とりい」っていう神社に必ずあるものだよ。


キール:「鳥居」ね。
部屋の中にあるなんて、不思議な気がするわ。











26.ドラクレアさんの庭
8NW26-1

8NW26-2

8NW26-3

8NW26-4

キール:次はこちら!
おどろしい概観のお庭ね。

屋内は、騎士の置物、梟に、
どこかの玉座っぽい雰囲気ね。


レ・ソード:うぅぅ…なんか寒気がする。。。

キール:どうやら、人外の主の玉座らしいわね。
カーテンの後ろは、ベッドルームよ。











27.武神の遊び小屋
8NW27-1

8NW27-2

8NW27-3

8NW27-4

キール:次はこちら!
タイトル通り、武神達がそこかしこにいるお庭。


しー:おうちの中にもおおぜいいるね!
みんな楽しそうだね♪


レ・ソード:そうだね。
広間でテーブルゲーム、
奥には温泉とベッドルームがあるみたい。








キール:さーて、今回、
紹介するお庭はこれで終わりよ!


しー:え~!もう終わり!?
まだまだ見たりないよ~


キール:我が侭言わないの!
次の庭イベントまで、我慢なさい!


しー:はーい。









管理人:では、最後に!
8NW閉会式

主催の迦稜頻伽さん
運営スタッフのみなさん
出庭者のみなさん
参加者のみなさん


本当にお疲れ様でした!!

今回は、念願の出庭側で
参加させていただきました!

初めは、恥ずかしさや緊張から、
おっかなびっくりだったのですが、
フリージアの友人の
「庭コンテストじゃないんですから」
ヒトコトで大分落ち着いてイベントに参加できた気がします。

この場を借りまして、
今回、関わった全ての方々にお礼を申し上げます。

ありがとうございました!!

機会があれば、
また出庭側で参加したいと思います。



Blue Sky Water -天気雨-
                 管理人:Plate♪


*********************************










*********************************


管理人:そういえば、
アイツ達なにやってんだろう?




レポートEND>>>えくすとら!

コメント

No title

レポ3お疲れ様でした!
純和風なお家が良かでした
やはり和風は落ち着くねぇ(´ω`)

おつかれさまです♪

丁寧なレポート&庭博の出展ありがとうございます。

これからも楽しみに拝見いたしますね。

レポートお疲れさまでした。次回もよろしくお願いします♪

No title

>ラクトキャスターさん
 レポ3お待たせ致しました!

 和風なお庭は和みますよね。
 マネしようとしても、なかなか・・・
 とりあえず、提灯はあるけど・・・(


>かりょさん
 イベント主催・運営 お疲れ様でした。
 コメントありがとうございます^^

 レポート大変遅れてすみません。
 イベント翌日に、まとめ記事がUPされたのには、
 かなり焦りました^^;

 が、そのおかげでわからないお庭名などを
 調べることができて大変助かりました。

 次回のイベントも楽しみしてます!
 がんばってください!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
