スポンサーサイト


イクサ・レポート(後編)

というわけで(レソ)

レ・ソード:というわけで、
"IXA" report !!!(後編)だ!!



カソード:さっそく、前回の続きの三位決定戦からだぜ!

<三位決定戦>(KISS:3個ずつ)

三位決定戦

E-2「みかん将軍親衛隊」(左)
(KISS:催涙&インビジブル&ソリッドオーラ)
      VS
E-8「バザール de ゴザール」(右)
(KISS:インビジブル&催涙&ラストインクエスト)


レ・ソード:両チームとも似た構成の対決だな。
カソード:ああ。
「バザール de ゴザール」は、2対1の挟撃方法で戦闘開始。

挟撃成功!

挟撃が見事にはまり、外側が先にダウンし、
相打ち!?

さらに相打ちで
奇跡の勝利!?

「バザール de ゴザール」が勝利!!
残ったHPはなんと!62!?

「バザール de ゴザール」さん、
3位おめでとうございまーす!!




カソード:次は、決勝戦だぜ!
レ・ソード:どんな対決がみられるのか!

<決勝戦>(KISS:3個ずつ)

戦祭 決勝戦

E-6「負けたら素顔」(左)
(KISS:催涙&インビジブル&インテレクトライズ)
   VS
E-3「ANGEL†CROSS」(右)
(KISS:クローキング&インビジブル&アームブレイク)


カソード:そんなに素顔をみられたくないのか? VS 前回準優勝者。

姿を消すスキルをKISSで封じられた両チームの戦法は、

決勝戦 1VS2

「負けたら素顔」は、ガンナーに憑依。
状態異常魔法と銃スキルで攻撃&ソリッドオーラで鉄壁の防御を!


「ANGEL†CROSS」は、2人に分かれて挟撃戦法。
回復はエレキテル。
それぞれの攻撃に加えて、アサのスキャターポイズンや、
幻視形代&応援要請で多人数攻撃。


決勝戦 E-3ストライカーダウン1

先に脱落したのは、
「ANGEL†CROSS」のストライカーだったが、

決勝戦 E-3ストライカーダウン2

やがて、多人数攻撃に「負けたら素顔」のガンナーも脱落!!
分身+毒霧の術


レ・ソード:両チーム1対1のバトルに!?決勝戦 1VS1


「負けたら素顔」は、ソーサラー
パイレーツタイニーに変身、MP回復しながら攻撃。
ちょこまかと攻撃をかわして、状態異常魔法の反撃。

追うもの追われるもの

「ANGEL†CROSS」は、アサシン
多人数攻撃がさらに加速!毒にDCに猛威を振るい、
分身の術




優勝者!決定!!2

二人:ついに、「ANGEL†CROSS」が勝利!!!

「ANGEL†CROSS」さん、
おめでとうございまーすっ!!




レ・ソード:すばらしい戦いだったな!
見ているだけでも、テンションが上がってくるなんて!!

カソード:ああ。オレもなんかやってみたくなったぜ!

レ・ソード:というわけで、レポートはここまでだ!
カソ(お辞儀・室内)

カソード:最後まで見てくれて、ありがとうございます!!


**********************
あとがき

というわけで、ちょっと遅くなりましたが
イクサ・レポート(後編)になります。

主催の「花姫♪」さん、運営スタッフのみなさん、
出場者のみなさん、観戦者のみなさん、
本当にお疲れ様でしたっ!!

本当に楽しいイベントでした♪

次回もイベント企画がありましたら、
こっそり参加させていただきます^^
(可能でしたら、宣伝もやりますよ!)





え?準優勝のパンダさんの素顔ですか?
素顔はイケメン!

ナイス!イケメン!!


※2位の景品は「ひげ」です^^;




コメント

No title

すごい!三歩あるいたらショートカットも忘れちゃううちと違ってかなり細かいところまで覚えているのですねw わかりやすい記事で臨場感たっぷりに描いてもらって光栄ですw 

No title

何でひげ・・ってつい笑っちゃいました(笑

ってかアクセの人魂って負けた気分の演出なんだろうか。。^^;

ともかくレポートおつです!

No title

>花姫さん
いらっしゃいませ!

こんなところまで来ていただいて、
こちらこそ光栄ですよ♪

お世辞でも、褒めていただけるとは!
ありがとうございます!!


>らーく
ひげw

実は景品には、裏話がありまして
決勝戦前に、
頭装備というのが主催サイドから
伝えられまして・・・

もう、わかりましたね?

勝っても負けても、素顔を見せる運命だった!というw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
