スポンサーサイト


祝!返り咲き!?

そろそろ記事を書かないとCMが入りそうだと、管理人が焦ってたな(
カソード:この度、オレことカソードは・・・










カソ(ステータス)

カソード:1stキャラに復帰いたしましたっ!!

長らく、同アカウントのしーによって
2ndキャラに追いやられていたが、
この間の3倍期間で・・・ついに、ついに!!


ちなみに、しーのステータスはこちら↓


しー(ステータス)




カソード:死神召喚も覚えて、
これで殴りも魔法も思いのままだ!!




ルー(ちょっと待った!)

レ・ソード:ちょっと待った!


カソード:なんだよ、
2ndキャラのルーリアさん?



ルー(なんでこうなるの!?)

レ・ソード:これはどういうことよっ!!

最後の追い込みで、カーくんに憑依した私がなんで・・・

なんで、ナイトLv50になってないのっ!!




ルー(カーくん?)

ねぇ・・・責任とってくれるよね(にこ




カソード:ちょ、ちょっと待て!
それはオレじゃなくて、管理人に言えっ!


オレのJOBレベルが50になった=ルーのJOBレベルが50
なったと、勝手に思い込んで、

しーにバトンタッチしたんだろーが(

そうだろ、しー?



しー(ルーちゃんのお茶、美味しいね♪)

しー:うん。そうだよ。
アレは管理人のいつもの早とちり(

次の日、ルーちゃんでログインして唖然としてたもん(




レ・ソード:で?


カソード:で? じゃないって!
わかったら、武器はしまえっ・・・



ルー(言い訳なんて聞きたくないっ!!)

レ・ソード:カーくんのバカァァァァァ!!


ぎゅぃぃぃぃぃぃん!バコン!!


カソ(いつものお約束)

カソード:ちょ、まっ!?
ぎゃあああああああああ!!!!



******************************











******************************

しー(さぁ、片付けしようか)

しー:あーあ、部屋に大穴開いちゃったよ(
ルーちゃんもいなくなっちゃうし・・・。

みんな、大変だけど、
ひーちゃんが帰って来る前に片付けよう!



牛:ぶもっ!

菫:そうですわね!

ひよこ:ぴよぴよぷー!











カソード:なんでこのブログは、
1stキャラの扱いが酷いんだぁぁぁぁぁ!!


コメント

No title

改めて、カソードJOB50到達おめでとう~!

最後しーちゃんでやってたからルーも一緒にJOB50到達してたのかと思ってた^^;

でも、あと少しだったのか。。おしい・・
ちゃんと上がってたらまた違う結末になってたんだろうなぁ、なんてw

No title

JOB50おめでとう!
ルーちゃんのJOBはナムです;×;
うちも最後の追い込みでコマンド50にするつもりだったけど根落ちしてまだ49のままorz

あとルーちゃん、いつのまに髪型変えた!?

No title

>ダレス
 おめ!ありがとうです!!

 ルーの件は、ホントにポカミスでした^^;
 この出来事で、今回の記事ができあがりましたw

 ルーがナイトLV50だったら、
 それはまた違った記事になっていた気がします(主に技がw


>るっきー
 おめ!ありがとう!!

 まぁ、なんというか、やってもうたwな感じでしたが、
 コレはネタになる!と思って記事にw

 髪型の件は、いろいろあってあーなったという記事を
 書きたかった(SSはありますが)んですがねぇ(
 
 もしかしたら、後でアップするかもしれません(未定ですがw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
