

秋と言ったら・・・やっぱコレでしょう!

みんな、買ってきたわよ!
物語記事を書く暇もないといいつつ、
コンビニで”変わったもの”を購入すると、
記事が書きたくなる今日この頃。。。

ECOにもINできないので、
今回のSSはいつぞやの使いまわしです(










まぁなんだ・・・変わった色のこーr






え?よく見えない?





秋といったら・・・

ドーン!



キール:変わった色のコーラが売ってたから、
買ってきたとか・・・管理人の購入動機ヤバくない?



レ・ソード:確かに。
普通怪しかったら、避けるのが当たり前じゃないのか?



プレート:そういうところ、お姉ちゃんはまだまだだよね。
怪しいからこそ!買って試してみたくなるんだ!!

・・・って、前にカソードが言ってたよ?



レ・ソード:Σ!?



キール:カーくんもなんだかんだいって、ネタに毒されてるわね。。。
さてと、フェリスはまだかしら?






バタバタバタ・・・!




きょうのおやつ

フェリス:はぁ、はぁ、遅れてしまってごめんなさい。
途中の薬屋さんで、変わったお菓子が売っていたので
ついつい買ってきてしまいましたわ♪











しるこサンドスティック




レ・ソード:Σ!!?

キール:ここにも居たわよ、変わったもの好きな人間が。

プレート:じゃあ、今日のおやつは、
この「栗コーラ」と「しるこビスケット」だね♪


フェリス:あら、まぁ!
このコーラ変わった色をしてますわね?
どんな味がするのか楽しみですわ♪


キール:ルーちゃん・・・・・・めげんな。

レ・ソード:ふ、ふんばr(


*************************************









*************************************


さっそく・・・

フェリス:ではさっそく!このコーラから♪


キール:確かに栗の匂いはするわね。

レ・ソード:でも、味は・・・コーラだ。

プレート:思ったよりも普通の味で、なんか残念。

フェリス:ですわねー。
では、こちらのお菓子は・・・


棒状ビスケットの間に、あんこが挟まってます。



レ・ソード:普通に美味しいぞ。

フェリス:名前のようなインパクトはありませんが、
甘くて美味しいですわ♪


キール:なんか残念そうだけど。
普通に食べられる方が重要じゃないのかしら?


プレート:確かに「普通に食べられる」のも重要だけど!
こういうのは、楽しんだ方が勝ちだと思うんだ!

・・・って、前にカソードが(


レ・ソード:Σふ、ふんばれないよ(泣

キール:Σル、ルーちゃん!?

になる人は、試してみることをオススメするわ!

じゃあね!



コメント

No title

しるこサンド!
もとのやつは知ってたけどスティックのやつは初めてみたなぁ。
はじめ見たとき何これ??って思ったりはしたけれど
あれもなかなかおいしいよね~

ペプシモンブランは気になったので今度買ってこようかな。
・・てかペプシは発想が毎回すごいなぁって思うw

No title

>ダレス
 「しるこサンド」
 仕事帰りにスーパーに寄ったら、
 100円のお菓子コーナーにあったので買ってきましたw

 ペプシモンブラン・・・アレで味も栗だったら良かったのに、
 と思ったんだけど。。。
 ちなみに、炭酸が抜けた方がおいしk(

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
