スポンサーサイト


白マタに、きゅ━━━ヾ('□'*)ノ━━━ん!

NOBARAⅦ-1

毎度おなじみのNOBARAレポ!

今週末のイベントラッシュのスタート
NOBARAⅦに参加してきました!!


最近、クエを受け忘れたり、
樽を受け取り忘れるうっかりさんもいなくなり、
ネタ的に少し困っていたんですが・・・

”某わんこ神”さまがやってくれましたっ!!

NOBARAではおなじみの樽を受け取ったときに、
たーるというのがありまして。

それを聞いた(見た)、某わんこ神さまが
たーる が にゃーるに見えました(と発言!?

[解放軍Sさん] [にゃーる]
[解放軍Rさん] [にゃーる]
[解放軍Jさん] [にゃーる]
[わんこ神さま] [Σ すっかりにゃーるに。]


それにより、                  ゴッド・エヴォリューション
「たーる」は「にゃーる」に神格進化しましたw



続いて、二回戦
NOBARAⅦ-2


こちらも、初回に通り道を開通させるのに、
少し迷いはしましたが、
無事にミッションコンプリート!!

今回のMVPは、
始まる前から決まってたんですけどねw



ネコマタ(白)を取りに行っていた、解放軍Dさん

[解放軍Dさん] [げっとおおおおお]
[解放軍Dさん] [ごばw]
[解放軍Dさん] [げっとおおおおお]

[解放軍Hさん] [白です?]
[解放軍Dさん] [あれ????]
[解放軍Jさん] [おめー^^]
[解放軍Dさん] [うん]

解放軍メンバーから「おめでとー」コールがw

[解放軍Dさん] [PTちゃっとと間違った(ノ´∀`*)]
[解放軍Kさん] [今日のうっかりさんMVPはDさんですか]
[解放軍Hさん]
[そういえば、樽やクエ忘れがいませんからねぇ…フフリ]

[解放軍Jさん] [三冠王ねらいますか(]
[解放軍Dさん] [まだ樽もらってないのに><]

イベント終了時のNOBARA!コールにも

[解放軍裸さん] [のばら!のばら!]
[解放軍Kさん] [のばら!]
[解放軍Jさん] [NOBARA!NOBARA!]
[解放軍Dさん] [もばら!]
[解放軍Dさん] [!?]

[解放軍Hさん] [もばら!?]


おめでとうございます!!
今回のMVPは、
Dさん貴方に決定いたしました!!




ちなみに今回のタイトルは、このショットから
sirohunn2


実に漢らしい二人の眩しい白!!

これがホントの
「白マタ」・・・なんつってw

コメント

No title

今日はどうも~^^

あの日は全裸の方はどうだろ、、って思いつつきたんだけど
ちょうど一番下の写真(特に右の方w)のふんどしに釘付けにされてたよ(笑

しかし、また色んな事が起きてますな、、
何かの魔力?が働いてるんだろうか・・(笑

>らーく

ネタの魔力ですねw

たぶん、充満してるんですよ(
で、何かあると、その魔力が大爆発するという!

なんという、もば、いやNOBARA!

No title

こちらでははじめましてっ、わんこ神違いますっ(
遅くなりましたがリンクありがとうございますー。
たーるの次に
にゃ━━━ヾ('□'*)ノ━━━ん!発言があって混じってるように見えたのでにゃーるでした(

>あるすさん

いらっしゃいませ!
わんこがダメなら、にゃんこ神でw

経緯がどうあれ、
全力で「にゃーる」を広める所存であります(マテ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
