スポンサーサイト


ブログ通信簿やってみた!

ブログ更新が止まって申し訳ありません。
別にネタが切れたとかじゃなく、

ここ最近は・・・

ちょっと気になったMMOのCβに参加してみたり、

もしくは積まれた(詰まれた)ゲームを再開してみたり、

昔のやったゲームのリメイク版が安かったので、
買ってきてプレイしたり、



・・・ECOやってるヒマないじゃn(



コホン!えーというわけで、
今回は、某ネコマタツクールの方というか、
某フシギな庭(主)さんが以前やっていたアレ
さっそくやってみました。






ではさっそく!通信簿発表・・・





ブログ通信簿(てんきあめ編)



一応断っておきますが、
5点評価でs(爆



まぁ、イイとかワルイとかの評価じゃないんですけど。



感想:もはや何がなんだかw


たしかに女性キャラが多いから、
話し口調から「女性」なんだろうけど。

年齢若いですね・・・


そして、ヒーリングの話(

ヒーラーキャラはいるけど、
ドコにもそんな表記してないんだけど・・・?


そしてもう一つ、

気楽度:1 マメ度:3

コレ逆じゃね?





以上、ブログ通信簿ですた(マル






そうそう、
某九尾の狐オンラインで某わんだーな庭(主)さんと
同じキャラネームのPCを見かけたんですが、


スペイン行ってるなら別人ですね。ですよね?


話しかけそうになって、
やめたんですけどね(苦笑)



しかし、Cβとはいえ
あのMMO
人が居なさ過ぎです。

軽いおかげで、サクサクできましたけどw
(内容がないので、レベル15前後で飽きたのはナイショ)


コメント

No title

只今戻りましたっ(笑

卯月遥という名前自体は結構よくつけられているみたいで、
フリ鯖でも名前だけひらがなの別人さんに会いましたし、
私の名前をググってみるとコスプレされている方が出ます。ええ、もちろん別人さんですw

ちなみに評価の値が私と全く同じなのですが、やはりもうちょっとサバ読んで貰ってもいいですよn…げほごほ

あ、折角ですのでリンク貼らせて頂いてもよろしいですか?

No title

>フシギな庭(主)さん
 おかえりなさいませ!(ココデイウナ!

 意外と有名な名前だったんですか・・・なるほど。
 某九尾オンラインで見かけたPCの方は、
 実は「卯月」だったりしますが。

 まぁ、当方のキャラ名は「プレート」とはまったく関係の無い、
 「カップうどん」みたいな名前をつけていたので、
 本人だとしても気づかれなかったと思いますが(

 リンクの件はリンクフリーなので、
 とくに許可とかはいりません。
 ええ、いりませんとも!
 ただし、コメントされた方にはもれなく、
 相互リンクを貼らせていただきますがw

No title

何度もコメするのはアレだとは思いますが、一応補足だけこっそりと…。

『卯月』と言う言葉自体は、実は名字でも何でもなかったりします。
昔使われていた陰暦の中の4月を表す言葉ですね。
参考までに…|ω・`)つ[ttp://www4.ocn.ne.jp/~tokaiweb/inreki01.html]
私としては響きがよいのでつけたまででありまして、
要するに遥もそうですが単純に言うと適当につけt…

しかしやはり旧暦なので知られていない方も多く(というか今やただの雑学ですし)
よって読み方も分からない方が卵月とよく読んじゃいまして、
私はとっても甘くてクリーミーになるのですな!(


本題:リンク貼らせて頂きました。これからよろしくお願い致しますねーヽ(´ー`)ノ

No title

>卯月遥(国内派)さん
 霜月とか皐月とか神無月とかの仲間ですね。
 
 リンクの件了解いたしました。
 こちらも貼らせていただきましたので、
 宜しくお願いいたしますm(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
