スポンサーサイト


THE LOVERS -キエルカノン-

セイル(月下の歌声)
―雲海に浮かぶ小さき船
     白くたゆたう三日月色








詩「三日月」

―欠けたる空に抱きとめるは、
   まどろむユメか、かがやくキボウか






セイル(弓→ハープに変化)

キュィィィィィィン!カッ!!



???:それとも、
見守るボクらのアスノアシアトかな?

欠けたるボクらの
 背中あわせのキミのウタゴエ




―いっしょにいこうよ
    この世界(ソラ)を











幽霊召喚!?

???:う~ら~め~し~や~♪~


セイル:・・・・・・。


???:くすくすくす~怖かったかな♪~


セイル:あ?怖いわけあるかーッ!

そんなかわいい声はキミしかいないだろ?



???:バレちゃった♪~



セイル:・・・おはようソラ。
逢いたかった・・・ッ!



ソラ:おはようセイルくん。

久しぶりだね・・・でも、
もう、私のことは忘れてもいいんだよ。

キミがキミであるためには・・・



彼と彼女の苦悩

セイル:わかっているさ!
そんなことはわかっているッ!!

それでも・・・ッ!




ソラ:そんなこと言われると・・・
わたしだって一緒にいたいよ。。。


その楽器貸して・・・



詩「輪/リンク」

―ポロン♪~


繋がらぬ想いに
瞳をこめて、
振り返るあなたの風模様。

指輪
のぞくその向こうに
影はたゆたう空模様。

背中のキミと
影踏むボクの梅雨模様。
泣いて、
暮れて、
しずく、明けたら夏模様。

キミの足音、ありがとう
ボクはゴメンと、夕暮れる。




ソラ:それで、
今日はどこへ連れて行ってくれるの?



セイル:あ、ああ。
とりあえず、アップタウンに行こう!



***************************










***************************

―アップタウン―



ソラ(アップタウン)

ソラ:あっちこっち行って疲れちゃったよ。

セイル:そうだな。ここらで一休みしようか。






スノウ(アイコン小)

スノウ:マスター!
あら、この感覚は?



リーフ(アイコン小)

リーフ:ん・・・ソラシエル!


スノウ:ソラ様!お久しぶりです!

リーフ:一年ぶり・・・だね。


ソラ:二人とも久しぶり♪~元気だった?


スノウ:はい。おかげさまで^^

リーフ:・・・(こくん)


セイル:何かあったのか?


スノウ:そうでした!
マスター、アノード様に例の情報をお伝えしたところ、
探索範囲の割り出しが届きました・・・



ソラ:何かあったの?
事件だったら、わたしのことは・・・



セイル:なんでもない・・・!
報告はデータベースに入れておいてくれ。
後で確認する。

ソラ・・・
今は、キミと一緒にいたいんだ!




ソラ:ぷっ!くすくすくす~
相変わらずね♪~



セイル:なんで笑うんだよ!


ソラ:だっ、かっ■■■たって、
昔と変わっ■■いんだもん♪~



セイル:ん・・・声が?


ソラ:あれ・・・

ザァーガガ・・・ザァー


セイル:ソラ!どうしたんだよ!?


ソラシエル(消失)

ソラシエル:■■■・・・!

ザァァァァァ・・・・・シュアァァァァァ・・・・・・!!


リーフ:Σ!?

スノウ:ソラ様!?

セイル:なっ!消えた!?



ソラ!いるんだろ!



じょ、冗談なんだろ・・・出てきてくれよ。。。




スノウ:マスター・・・


リーフ:前方にソラの反応・・・!?


セイル:どこだッ!!














―アップタウン・北方面―


???

???:♪~





セイル:ソラ!


スノウ:北可動橋の方へ行きましたわ!










セイル(ソラはどこへ?)

セイル:いない!どこに行った!!

リーフ!索敵能力を最大規模で展開!
絶対に見つけ出せ!!



リーフ:ん!

―最大出力で展開中・・・
アップタウン、ダウンタウン、各可動橋・・・

ソラの反応・・・発見できません!



セイル:くそっ!見失った!!

いったい何が起こっているんだ!


ソラシエルーーーーーーッ!!






EP>>>>TEMPERANCE

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
