

THE MOON -マワルウンメイ-

青空
???:・・・-ト、プレ・・・!








プレート:う、うーん・・・。

???:おい!しっかりしろっ!!

プレート:・・・はっ!

あ、あれ?カソード???お姉ちゃん???



カソード:あれ?じゃねーよ!
いきなりぶっ倒れたから・・・


レ・ソード:心配したんだから!
大丈夫?どこか痛いところはない?



プレート:お、お姉ちゃん!
抱きつかなくても大丈夫だよ。

えーと、確か・・・あれ?
ここファーイースト海岸・・・じゃない???



カソード:本当に大丈夫か?
ここは、タイニー島だぞ?



プレート:タイニー島!?
え、じゃ、じゃあ!ウォルフィスくんは?



レ・ソード:誰?プレートの友達?

カソード:オレ達の目の前で倒れたんだぞ。
お前、夢でも見てたんじゃないか?



プレート:Σえぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
あ、あれが夢!?


やっと会えたと思ったのに・・・ぐすん(涙)



レ・ソード:もしかして、浴衣をくれた彼のこと?

カソード:誰だソレ?

レ・ソード:以前、あの子が着ていた浴衣なんだけど、
親切な男の子からもらったんだって・・・
それがお礼も言わないうちに居なくなっちゃったから、
その子を探しているんだけど。

それ以外にも・・・



プレート:お、お姉ちゃん!
それ以外何もないってば!


レ・ソード:でも夢に見ちゃうくらいカッコイイんだよね?

プレート:そ、それは・・・た、たまたまだよ!

レ・ソード:で、お兄ちゃん的にはどうなの?
カーくん?


カソード:へぇ~そんなヤツがいるのか。
オレも興味が沸いてきた・・・!(キリッ

特徴教えろよ。



プレート:あ、あのさ・・・
なんか目が怖いんだけど?



カソード:あ?何言ってるんだよ、
いつもと変わらないぞ!(キリッ

・・・紺色の髪に翡翠色の瞳か!



プレート:大丈夫かな?

レ・ソード:わたしがついてるから心配しないで。
いざとなったら、カーくんを止めるから(



プレート:いいのかな~それで。。。


***********************************










***********************************

―その頃・・・


ここはどこだ1

ウォルフィス:ここはどこだ?

エーヴル:情報検索・・・・・・

データ照合。。。

データがありません。




ウォルフィス:少し、周りを探索してみるか。




ここはどこだ3

ウォルフィス:な、なんだアレは!
ドラゴン?


エーヴル:いいえ、ドラゴンほどの知能があるようには見えません。
サーチ開始!

サーチ完了!
原始的な爬虫類と断定!

周りの動植物はかなり原始的な構造をしています。

どうやら、かなりの過去・原始と呼ばれる時代に
転移させられたようです。



ウォルフィス:あの夢魔・・・世界を構成する因子か!

エーヴル:因子に手を出した者には、
世界が強制的にその存在を排除する・・・。



ウォルフィス:システム・トラップ。。。

くそっ!こんなところで!

こんなところで、
終わるわけにはいかないんだっ!!



**********************************










**********************************

―そして・・・



消える反応!?

―ブゥゥゥ・・・キン!

???:Σえ?
反応が止まった・・・!?

そ、そんな!

間に合わなかった・・・!!









くっ!私には、もう・・・









彼女の戦いが始まる!

立ち止まることは赦されない・・・!!





EP>>>>W.O.F./1

コメント

No title

ウォルフィス君大変な事になっておりますな
熱い彼をとても応援したくなりますw

そしてプレートさんの恋の行方は…!(

No title

┃ωФ) ガンバレ、プレちゃん。その恋応援してるよ。

┃ωФ) 次回も楽しみにしてます

No title

>ラクトキャスターさん
 公式イベントそのまま使うのは・・・・・・と思ったので、
 彼には大変な場所にいってもらいましたw
 
 とまぁ、半分冗談なんですがw


>瑠希さん
 プレ:そ、そんなんじゃないってばっ!
    お姉ちゃんも笑ってないで、なんとか言ってよ!

 ・・・だそうですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
