スポンサーサイト


がば☆コン 続きはじまるよー!

さかな夫婦
人魚:あなた、起きて!
がば☆コンレポの続きがはじまるわよ!



※TOPSSは特に関係ありません(
あと、前回より若干長いのでご注意!








プレート:ということで、前回の続きです!
お姉ちゃんが復活しないので・・・

あ!いいところに!


カソード:ん?どうした?

プレート:実は・・・お姉ちゃんが・・・

カソード:・・・まったく(
仕方ないレポート手伝ってやるよ。

ということで、レポート・・・


二人:スタート!!










EN-07

プレート:7番目は、
おしょうしな本舗のリングマスター
サロニアさんです!


G07-2

鎧を集めるのが趣味!とのことですが、
今回は、鎧を脱いで「戦闘服軽装」で登場!


G07-3

カソード:ところで↑の「犬の父」ってなんだ?

プレート:それはね、サラちゃんが連れていた
ブラックタンの名前が「チビエロロ」だったから、
茶室で父親が誰か?ってことで盛り上がって・・・


カソード:ああ、なるほd・・・って!
他人事とはいえ、なんか笑えないんだよなぁ~

まぁ、めげんな。ってことで!










EN-08

プレート:次は、こちらの方!

G08-1

某〇物語のツインテ少女の影響で、
「夏休みの雨の日の小学生」がテーマだそうです!


G08-2

カソード:ああ、あの「失礼、かみまみた!」
口癖のマイマイ小学生だろ?

だったら、リュックも欲しかったような。。。












EN-09

G09-1

プレート:お待たせしました!
ここからは、シアター名物のカオスゾーン!
ドラゴンマスクでおなじみのノレさんです!



G09-2

しゃらーん!

カソード:Σな、なんかでたーっ!!

G09-3

うわっ!あのしっぽキモチワルイ・・・

プレート:「とかげのしっぽ」っていうアイテムらしいよ。

G09-4

最後には、やっぱり褌姿にキャストオフ!


カソード:脱ぐなぁーっ!










EN-10

プレート:はーい、次は、
皆さんお待ちかねの妖怪さんです!


G10-2

カソード:ん?いつもの妖怪マスク(エヴァ暴走)じゃないのか?

G10-3

こ、こっちみんなぁぁぁぁぁ!!


G10-4

プレート:最後はやっぱり見たくもないスカートの中身を披露!

カソード:ん?このSS肝心なところ消えてね?

プレート:自主規制シマシタ(

カソード:ナイスb










EN-12

カソード:あれ?11が抜けてないかこれ?

プレート:あ、それは、こちらのレポート参照ってことで(テヘ

ということで続いては、
四葉シアターのおしゃれコンテストでおなじみの
ぽち・・・じゃなかった!ちょこさんです!


G12-2

カソード:カオスな妖怪の後というのを差し引いても、
カ、カワイイ!!


G12-3

お!髪型が変わった!!

G12-4

プレート:ヘアサロンの不思議な鏡を使うと、
こんなこともできるんだよね!

ちょこさんといえば、「プリティ」の髪型が印象的だけど、
カソードはどれがよかった?


カソード:そうだな・・・この中だと、ツインテールかな。

プレート:だってさ、お姉ちゃん。

カソード:Σえ?










EN-13

カソード:ルーなんかいないじゃないか!

プレート:ぷっあははは!
引っかかった!!


ということで、13番手はこちらの方です!!


G13-1

カソード:お!水瓶座の衣だっけ?
あれ露店で、めちゃくちゃ高いんだよなぁ~


プレート:その割りに、
他の衣装とあわせにくいのが難点なんだよね。


G13-3

カソード:ところで、後に見える心霊現象はなんだ?

プレート:妖怪さんが同じ衣装着て、
同属意識をアピールしてるみたい。。。


カソード:また、無茶な(










EN-14

プレート:はい、ここで〆のカオスタイムです!
クロマグロさんです!


G14-1

カソード:Σクロマグロ!?




G14-2

しゃらーん!!

カソード:Σや、やっぱり、
なんかでたーぁ!!


G14-3

で、後のアレはなんだ?

プレート:あっちが本家の妖怪さんだよ?


???:まだ・・・なんか見える・・ような。。。


カソード:ん?なんか言ったか?

プレート:え?カソードじゃないの?


レ・ソード:どうしたの二人とも?


二人:Σうわ!起きてたの(かよ)!!










EN-15

プレート:おしゃれコンテストの〆といったらこの方!

G15-3

またもや、猫さんの無茶振りでの登場です!


G15-2

レ・ソード:とはいえ、
イルカにロングパレオは組み合わせバッチリだよね!


カソード:最近、どっかで見た気がしなくも無いけどな(

シアター3の妖怪(あ・うん像)

で、後のアレはなんなんだ!


プレート:四葉シアター3名物「妖怪一家」じゃない?
見ても呪われたりしないから大丈夫だよ。
ただ、妖怪鬼ごっこの時に
追尾されるだけだから(


カソード:・・・おまえ、強くなったな。。。










プレート:というわけで、出場者は以上です!
参加者と見学者の投票の結果、
以下の順位となりました!



1位:エルシオさん(EN-04)
2位:Mさん(EN-05)
3位:サラさん(EN-03)
3位:ちょこさん(EN-12)

5位:海猫さん(EN-06)


三人:おめでとうございまーす!




がば☆コン(集合SS見学者込み)

プレート:では、最後に!

司会のがばくさん
スタッフの猫さん
集計のはらぐろさん
四葉シアター3の皆さん

出場者のみなさん
見学者のみなさん


おつかれさまでした!

飛び入りでした参加させていただき
ありがとうございました!!

相変わらずのカオスっぷりに、
ああ、ここはやっぱり、
四葉なんだなと再確認しました(ぇ

それはともかく!
楽しいイベントをありがとうございました!


次回は、妖怪鬼ごっこですか?
それとも、裸大陸ですか?
スロットもリベンジしたいし・・・

イベントを楽しみにしております!


以上、レポート終わり!


コメント

No title

ふんばる…!
うん…!


自主規制、ナイスでしたw
1人も撮影漏れが無いのは勿論、髪型やポーズの変化も逃さず撮影されていたとは、お見事としか言いようがありませぬ
素晴らしい!

カオスも楽しかったですが、そんな中でのプレートさんの可愛らしいコーディネイトも、すごく良かったですよ~
イベントお疲れ様でした!

No title

>サロニアさん
 イベントお疲れ様です!

 イベントには参加するものの・・・
 久しぶりのレポートなので頑張りました!

 飛び入りでしたが、それなりの好印象だったようで
 結果オーライってことですかね?
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
