

姉さん!おかえり!!

白マタ

ついに実装!ネコマタ(白)!!





ということで、いよいよ!
ネコマタ姉妹の長女「白」さんが実装されますね!!

もし、声が聞こえたら「17歳と1万日」のあの方ですかねw

正直、ここまで増えるとは思ってなかったので、
ネコマタの名前を考えるのに四苦八苦w

そのままの名前で、いいじゃないか!という方もいると思いますが、
それはそこ!譲れないものがあるのですよ!


先日のしゃまえこさんの記事でも、
ペットの名前というのがあったんですが、
うちの場合、一部の人参とモモンガ、
そしてネコマタにしか名前をつけてないという体たらく。。。


四葉鯖の第1アカウントのネコマタの名前は、
フィーリングで漢字2文字。
で、第2アカウントのネコマタの名前を
別の名前にしたら、見事につまずきました。山吹あたりで(早っ!)

ネコマタの名前に1時間とか・・・もうねぇ~

今は、鯖ごとアカごとに名前を変えてつけていますが、
みなさんは、どうやってるんでしょうか?


*************************
話はかわりますが、

ネタブログとしては、季節ネタはやらないと!
とか思ったのもつかの間、2月は本当にイベントだらけで、
ほとんどの記事がレポートというw

そろそろ、ネタもやらないと!と思っている今日この頃です。


そして、恐ろしいほどにリンクするNOBARA
先日の記事(実はその前の記事も)も、
NOBARA開催日に書いてましてね。

気がついたら、21時になってまして、
あわてて「庭博」を見に行ったしだいでw


行ったら、
アップタウン重っ!!庭多っ!!


片っ端から見ていったものの、あまりの庭の多さに
SSを断念して見て回りました。
22時になったらNOBARA行こう!と思ったら、
庭で演劇イベントがあることを知り行ってみましたよ!

庭博2

内容等は、言えないのですが、本当にいい話でしたよ!
短い時間なのに、ホロリ!とやられましたよ!!
機会があったら、また見てみたいイベントでした。


とまぁ、そんなわけで23時になり、あわててマイマイに行ったわけで。
NOBARAⅥ


当然のことながら「庭博」のレポは、
できなかったので、こちらこちら
丸投げです(今更ながら、すみません)



ところで、庭博の主催さんへ

「SZBH」っていうWEBラジオをご存知ですか?
(*番組名の略称)


えーと、わからなかったらスルーしてください。
番組がわかる方は、2/25更新の放送を聴いてみてください。

・・・たぶん、違う方だと思うんですがw




それでは!

(PS.問題があったら、取り下げますので。)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
