

がば☆コン はじまるよー!

がば☆コンはじまるよー!
8月14日()に
シアター3(四葉鯖)で行われた

がばく☆おされコンテスト
2010サマー~真夏の夢~


の模様をお届けします。






がば☆コン(ロビー)

プレート:ひさしぶりの四葉シアター3主催の
おされコンテスト!

ということで、周りにはよく知るメンバーが・・・


レ・ソード:あれって、フリ鯖のながれさん?

プレート:そうだよ♪
途中で、ヒヨコと魚人スキーの
フレイエンさんもいらっしゃってました!


ということで、さっそくレポート・・・


二人:スタート!!










EN-01

プレート:今回のテーマは「涼しげ」を、
着替えを含めた5分間でアピールを・・・


G01-1

レ・ソード:Σブーーーーーッ!!

プレート:お、お姉ちゃん!?

レ・ソード:ケホンケホン・・・・・・ナ、ナニコレ?!

プレート:だから、おされコンテストだって!
お姉ちゃんも良く知ってる「四葉シアター3」のだよ?


レ・ソード:・・・・・・

G01-2

プレート:トップバッターのEさんは、
祭りの脚袢(ふんどし)での登場!


レ・ソード:・・・で、彼は何をやっているんだ?

G01-3

プレート:客席に下りてのライヴだよ?
まぁ、5分過ぎたところで司会からストップがかかったけどね(苦笑)


レ・ソード:当たり前だッ!










EN-02

プレート:二番手は、
お散歩ハウスでおなじみのマリエナさんです!


G02-2

レ・ソード:こういうのを待っていたんだ!
それにしても、カワイイ♪~


G02-3-1

プレート:そっちもカワイイけど、本当の衣装はこっち!

G02-3-2

レソード:青い衣装が涼しげ~♪
わたしもあんな服着てみたいなぁ~










EN-03

プレート:続いては、
るっきーのところのサラちゃんです!


G03-2

レ・ソード:カワイイ!!

プレート:ピンクの髪にワンピースの色が合っていて、
普通のおしゃれコンテストでもいけそうだよね!

G03-3

ちなみにこのワンピは、季節イベントでもらえるみたいだから、
カソードに頼んでみたら?


レ・ソード:プレートが着てくれるんなら、
頼んでみようかな?


プレート:え?わたし!?










EN-04

プレート:次は、
四葉のプリンス オブ プリンセスこと、
エルシオさんでーす!!


G04-1

レ・ソード:キャー!エルシオ姫~!!

G04-2

プレート:ブログの方でも、
おしゃれ記事に登場しては、
毎回のように物議をかもし出している男の娘!

G04-3

最後はやっぱり、この名セリフが飛び出しました!


レ・ソード:にゃ━━━ヾ('□'*)ノ━━━ん!

プレート:お、お姉ちゃん!?










EN-05

プレート:次は、こちらのDEMさんです!

G05-1

レ・ソード:わぁ~♪
髪型もだけど、やっぱり立ち姿がとっても綺麗♪


G05-2

プレート:とくにアピールは無かったけど、
そんなの関係ないくらいの存在感でした!


レ・ソード:衣装も涼しげで文句なし!










EN-06

プレート:ここで運営サイドからの出場者!
砂猫さんです!!

(今回はアサシンの別キャラ)

G06-1

夏といえば・・・ということで!

ドロドロドロ・・・・・・

G06-2

レ・ソード:Σいやぁぁぁ!?・・・・・・バタン!

プレート:お、お姉ちゃん!?
ダメだこりゃ・・・気絶してる。。。


G06-3

足が消えるバグを利用した幽霊のアピールで、
会場を涼しくしてくれました!










プレート:というところで、
今回はここまで!


次回をお楽しみに!!



・・・お姉ちゃん!起きてよ!
もう、お化けは終わったから!ねぇってば!!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
