

THE HIEROPHANT -イザナウセカイ-

―アップタウン―

???:へぇ~結構、すごい街。
それにいい感じの街並み。

やさしい雰囲気に包まれている・・・♪~


???:平和ボケの間違いだな。
あまり、強い力を感じない・・・ククク

これは楽勝だな!






???:だと、いいんだけどね。

???:どういうことだ?

???:彼らが気づかないはずないと思う。

彼ら・・・ううん、少なくとも彼は気づいているはず。



???:フン!
だとしても、やることは変わらないはずだ。



???:それなんだけど、
わたしはもうちょっと遊んでいきたいな♪~


???:制圧はどうする?

???:そんなの「ポーン」に任せておけば、
勝手にやってくれるじゃない。

それより、この街・・・
うーん!わたしもこんな街に住みたかったんだ♪~



???:チッ、付き合いきれん!
俺も勝手にさせてもらう!!




???:だって、精一杯楽しみたいじゃない?

ドウセ、全テ壊レテシマウンダモノ・・・くすくすくす


********************************************










********************************************

―海岸?―



ここはどこ?

プレート:あ、あれ?ここは・・・?


わたし、何やってたんだっけ???


えーと・・・











こんちにわ

???:やあ、こんにちわ!


プレート:あーっ!この前のキミ!
やっと会えたよ!



???:ん?どこかで会ったかい?


プレート:前にわたしに浴衣をくれたよね?

???:ああ、あの時の・・・

プレート:あの時は、本当にありがとう♪
ちゃんとお礼言えなくて・・・キミを探してたんだよ!



???:礼には及ばないよ。


プレート:ところで、今日はどうしたの?

???:ああ、そうだった。
キミ、ここがどこなのか、わかるかい?



プレート:え?ここは・・・?
あ、あれ?どこだっけ???



???:やはり・・・・・・エーヴル!

ここはどこかわかるか?


エーヴル:検索・・・・・・!
どうやら、ここは生命体の精神世海・・・

一般的には「夢」といわれるところのようです。





な、なんだって!?

プレート:Σ!?
ゆ、夢・・・い、いったい誰の・・・?

っていうか、このカワイイのキミのネコマタ?



エーヴル:ネコマタ・・・
この世界に存在する「背負い魔」
ネコの姿を模していることから、ネコマタを呼ばれる。



???:エーヴルは、ネコマタじゃない。
ボクの情報検索サポートシステム・・・
エーヴル・キーパーだよ。

プレート:じょーほーけんさく?
さぽーと・しすてむ?


エーヴル:この世界風にいえば、
個人が所有できる「使い魔」のようなモノです。

外見だけなら「ネコマタ」ともいえなくはありませんが。


プレート:よくわかんないけど。
ネコマタの仲間なんだね。

よろしくね、エーヴル♪



???:しかし、
とんでもないところに迷い込んだ・・・。

エーヴル!脱出は可能か?



エーヴル:可能・・・と判断しました!


???:今すぐ、道を開け!
ここから脱出する!



エーヴル:了解!


???:キミも一緒に・・・って、あれ?







夢の中で(ポロン)

プレート:あれ?誰かいるよ?
こんにちわ!


???:プレートさん、こんにちわ!

プレート:え?どちらさま?

ポロン:ワタシです!ポロンです!
この前はお世話になりました。。。


プレート:どうかしたの?

ポロン:実は・・・・・・


********************************************











********************************************


???:どうかしたのかい?

プレート:あ、うん、実は・・・・・・

???:彼女が困っているから、
助けてあげたい・・・か。

エーヴル・・・どうする?



エーヴル:マスターにお任せします。


???:仕方ない・・・で、
ボクは何をすればいいんだい?



プレート:外の世界にいるフシギ団のメンバーに話を聞いて、
彼女のことを聞いて回ってほしいんだ。

キミなら、外に出ても”ここ”に戻ってこれるんでしょ?



???:たしかに。
エーヴル!行くぞ!!



********************************************









********************************************



夢の中で(グリーディー)



夢の中で(パルル)



夢の中で(ミーシア)



夢の中で(ブル)



*******************************************










********************************************


???:どうやら、キミの勘違いみたいだね。

ポロン:え?

プレート:みんなポロンのことを心配しているよ!
早くみんなのところに戻ろう!

ポロンのナミダ

ポロン:はい!




プレート:ごめんね、
わたしのわがままに
付き合ってくれて・・・

えーと・・・キミ、名前は?



???:・・・ウォルフィス


プレート:ありがとう!
ウォルフィスくん♪

あ、わたしは、プレートっていうんだ。
よろしくね♪



ウォルフィス:ああ・・・うん、ヨロシク。

じゃ、みんな脱出するぞ!



プレート&ポロン:おーっ!!


********************************************









********************************************


―ファーイースト海岸―


夢の外へ

プレート:良かったねポロン♪


ポロン:はい♪



プレート:あ、あれ?
ウォルフィスくんは?



********************************************










*********************************************

―夢の中?―


夢の中で(夢魔)

夢魔:まだいたのかい?




お前の力をいただく!

ウォルフィス:ああ、お前の命を頂くためにな!

エーヴル!包囲結界展開・・・!

絶対に逃すなよ!!



エーヴル:了解!

結界展開・・・

空間を完全に包囲封鎖・・・完了!



ウォルフィス:いくぞ!

―剣よ!
夢魔を喰らいて、我が糧となれっ!!




Ep>>>>THE MOON

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
